【星座占い】結婚の組み合わせが良い星座

恋愛相手にぴったりな人と、結婚相手にぴったりな人は、違う場合があります。恋愛相手とそのままスムーズに結婚できて、結婚生活もうまくいけば、これ以上幸せなことはありません。では、あなたにぴったりの結婚相手とは何座の人なのでしょうか。今回は、結婚の相性がいい星座の組み合わせを紹介していきます。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

おひつじ座×ふたご座

実は偽運命の人。こんな男には要注意! 【12星座占い】

おひつじ座とふたご座は、結婚したらとても楽しい結婚生活が待っています。ふたご座は、結婚してもロマンチックなデートをしたいと望むでしょう。ノリがよく情熱的なおひつじ座は、そんなふたご座の希望を叶えてあげようとするはずです。

二人とも社交的で友達が多いので、夫婦同士でアウトドアなども楽しむような日々になるでしょう。結婚したからといって、外見や内面を磨くのを怠らなければ、いつまでもラブラブの夫婦でいられます。

この組み合わせは、年齢を重ねても若々しい夫婦でいられるのも特長です。それは、夫婦になっても相手にトキメク気持ちを忘れないからでしょう。

おうし座×おとめ座

おうし座とおとめ座は、性格や価値観がぴったり合う、パーフェクトな夫婦になれるでしょう。少々ケンカをしても、すぐに仲直りができます。二人とものんびり屋で、家でまったりするのが好きなので、休日は一緒に料理を作ったりするのを楽しめるでしょう。

快適な家庭を作る理想がある二人なので、家具や家電製品にはこだわります。それらを一緒に選ぶ時も、意見が一致してスムーズな買い物ができるはずです。

食の好みも合い、二人ともヘルシー志向なので、野菜たっぷりの料理がいつも食卓に並ぶでしょう。また、寝る前にはお互いの身体をアロマオイルでマッサージし合うほどの、仲良し夫婦になれるはずです。

かに座×さそり座

【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

かに座とさそり座は、深い情念を持っているので、強い絆で結ばれます。さそり座は感情をおさえがちですが、本当は愛にあふれている人だということが、かに座ならすんなり理解できます。結婚したら、いつも二人で行動するようになるでしょう。

特に、体の相性は抜群なので、休日は一日中ベッドの中にいるかも。お互いに、この人しか考えられないと、強い運命を感じます。

浮気なんてとんでもないと思うくらい、崇高な愛が続いていくはずです。そして、近所でも評判のおしどり夫婦に。年齢を重ねても、手をつないで歩くような微笑ましい二人になるでしょう。

しし座×みずがめ座

しし座とみずがめ座の組み合わせは、お互いにないものを持つ同士で、尊敬し合えます。また、家庭内ではうまく役割分担ができるでしょう。元気で明るいしし座は、理屈っぽくて気分にムラがあるみずがめ座をうまくサポートします。一方、冷静な判断できるみずがめ座は、しし座が迷ったり悩んだりしていたら、いいアドバイスをしてくれるでしょう。

夫婦になって年月を重ねていけば、助け合うことの大切を学び合える二人です。また、いつまでたっても、相手を尊敬する気持ちは持続していくでしょう。デコボコ夫婦のように見えて、強い絆で結ばれていくのです。

てんびん座×いて座

【12星座占い】恋愛もしたいけど、仕事もがんばりたい! 2018年11月の仕事運

てんびん座といて座は、一緒にいると楽しくて仕方がない組み合わせ。スポーツをしてリフレッシュしたり、シックなバーで夫婦でしっぽり飲んだり、いろいろな楽しみ方ができる夫婦になります。

そうかといって、現実を忘れるわけではありません。いろいろと夢や目標があるてんびん座ですが、受け身な点が問題。しかし、冒険心あふれるいて座の後押しで、新たな一歩を踏み出せるでしょう。

夫婦生活も子育ても、ほかの夫婦とはちょっと違うかもしれません。自分たちらしい暮らしを目指して、海外移住をする可能性などもありそうです。田舎暮らしや別居婚に踏み切ることもあり得ます。

やぎ座×うお座

しっかり者のやぎ座は、家計の管理や家事分担をテキパキこなし、家をしっかり守っていくでしょう。うお座は、そうしたことはやや苦手なので、やぎ座にお任せします。うお座は、優しくて癒し系。やぎ座がグチを言いたくなったら、一晩中でも聞いてあげます。夫婦で役割分担がきっちりできるでしょう。

特に、子供が生まれてからは、強力なタッグを組んで、性格も成績もいい子供にするはずです。真逆の性格、生き方をするように見える二人なので、結婚前は周囲から結婚を反対されるかもしれません。しかし、一緒にいればいるほど、その仲の良さをうらやましがれるようになるのです。

おわりに

愛し合って結婚し夫婦になっても、ケンカをすることが時にはあるでしょう。しかし、上記にあげた組み合わせの星座の夫婦なら、試練を乗りこえるパワーが強いので、ケンカ別れするような可能性は低いと言えます。

これから婚活をする人は、自分と相性のいい星座を頭に入れて、婚活を進めていくのもひとつの手です。とはいえ、相性がいい星座はひとつではありません。結婚を意識する人ができたら、占い師に相性を占ってもらうのも参考になりますよ。

紅 たきの他の記事を読む