定番から最新まで! 人気のフルーツサンド専門店7つ

いちごやみかん、キウイなどの鮮やかな果物を使ったフルーツサンドが今大人気ですよね!断面は「萌え断」とも呼ばれSNSでも話題に。

今回は春に行きたい人気ののフルーツサンド屋さんの紹介をします。

人気のフルーツサンド店

フルーツサンド kaikaina

シャインマスカットや苺、大きめの果物がごろごろ入っていて見た目も可愛いフルーツサンドです。

日によって変わるようですが、「ミルククリーム」「ヨーグルトクリーム」「アールグレイクリーム」「チョコクリーム」の4種類のクリームが展開しているそう。

店内もとってもお洒落なので、ゆっくりとティータイムを楽しんでみてくださいね。

住所:〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8−26

LORANS

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

LORANS. -ローランズ-(@lorans.2013)がシェアした投稿

お花屋さんとカフェが併設されたローランズ(LORANS.)原宿店では、お花モチーフのフルーツサンドを食べることができます。美味しいスイーツと可愛いお花のカフェにぜひ癒されてみてはいかがでしょうか。

住所:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目54−15ベルズ原宿ビル1F

フルーツボックス代官山

旬のフルーツをゴロゴロ使った「フルーツサンド」がズラリと並ぶフルーツサンド専門店。人気メニューの「苺餡クリームチーズサンド」は、ほどよい塩気、酸味、あんこの甘さがなんともたまらないのだとか!

売り切れ次第で終了なのでお早めに訪れてくださいね。

住所: 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町10−10

フルーツサンド ドンパン

そのままでも美味しいとされるメープルシロップいりの高級食パンを使用したフルーツサンド。砂糖を入れずにメープルシロップで甘味を出した、程よい甘みの特製生クリームと果物の自然な甘さのバランスがたまりません!

二子玉川店舗はOPENしたばかりなので、ぜひお近くの方は足をが運んでみてください!

住所:神奈川県横浜市西区高島2−16 ポルタ地下街 1階

  : 二子玉川ライズ B1東急フードショー

最新店舗

Mrs.Fruits Parlor SUN

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mrs.Fruits Parlor SUN(@mrs.fruitparlor.sun)がシェアした投稿

2021年2月にオープンしたこちらの店舗。市場直送のその時に美味しい旬の果物たちを使用しているので、とっても甘くみずみすしいフルーツを楽しめるサンドイッチ。

大き目の新鮮マンゴーが食べられるなんてかなり贅沢!

住所:〒176-0012 東京都練馬区豊玉北5丁目32−11

BLOOM244

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【BLOOM244】(@bloom_244)がシェアした投稿

2021年2月に新大久保にオープンした「BLOOM244」。パンの上にフルーツを飾り付けたケーキのようなサンドイッチを売っています。

ハートやお花柄にカットされた果物がなんともSNS映えする商品!

スムージーも新鮮でとっても美味しいと話題なのでぜひ1度買ってみてください。

住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目11−2

フルーツサンド haluuu

「haluuu」の名物は、“みかんサンド”
みかんの大トロとも言われている「せとか」は味がとても濃く、ジューシーで甘いおいしさにみんなが感動するそう!絶対食べてみたい♡

等々力渓谷の近くなので自然を楽しみながら美味しいフルーツサンドが食べられるのは嬉しいですね。

住所:〒158-0082 東京都世田谷区等々力2丁目38−27

春はフルーツサンドを食べにいこう!

フルーツサンド専門店には今が旬の「いちご」「マンゴー」「みかん」などを使用したフルーツサンドがたくさん! ホイップクリームと果物の相性ってほんとうに最高ですよね♡

今年の春は話題のフルーツサンドを食べて、見た目も味も楽しんでみてくださいね。

KOIGAKUの他の記事を読む