アダルトグッズ「ど」ビギナーにオススメ! ラブグッズ選集

夜オンナへいらっしゃい! 夜の性活相談員・小室友里です。先日、とあるイベントにお邪魔して参りまして、夜の性活相談員としてその場にいらしたお客様の質問にお答えしておりました。

アダルトグッズ『ど』ビギナーにオススメ! ラブグッズ選集

ラブグッズに関する話になった時です。自称3,000人斬り男性が言っていた「AVでよく見るマッサージ機の使い方」がオリジナリティ溢れ、かつ膝を打つ使い方だったので、思わず私もメモってしまいました。その方が言うには…。

「マッサージ機は刺激が強すぎて、女性が痛くなってしまう。だから、TENGAエッグをマッサージ機のヘッドに被せて、押し付けないように当てるんです。それならどの女性でも大抵オーガズムに達しますね」
※TENGAエッグ…シリコン製の男性セルフラブグッズ。『TENGA』の姉妹品。TENGAより小さくて価格も500円程度と安い。

な~る~ほ~ど~! シリコンを被せるか! マッサージ機はバイブレーションのコントロールが効かないので、私はあまりオススメしていませんでした。こういう使い方ならオススメ出来るグッズにラインナップしてもよさそうです。グッズも使い方次第ですね。

しかし、この使い方は男性がマッサージ機の使い方に慣れているから成せる技。ラブグッズビギナーさん、ましてや「ど」のつくビギナーさんには、やっぱりオススメしないかな~。

夜の性活相談員である私が、「ど」のつくビギナーさんにおススメしたいラブグッズはこちら!

・香り付きローション
・ピンクローター、またはミニマッサージ機

ど定番といえばど定番。だからこそ「ど」のつくビギナーさんには取り扱いやすさが一番重要なんです。

いきなりバイブやマッサージ機から入るのが、ダメだとは言いません。しかし、順を追って楽しんでいく方が、グッズへの楽しみや興味、愛着が湧くと私は思います。AVでも新人女優にいきなり極太バイブは、さすがにハードルが高すぎますもの。

ローションは1人で使うより、カレと2人で使うのがオススメ。お風呂場に持ち込んでイチャイチャタイムに使ってみて。いつものバスタイムが一層楽しくなりますよ。

また、慣れないうちはローターの刺激が強すぎると感じる人もいます。実は私もそうでした。そんな時はローターを直接当てず、ショーツの上から当てるか、恥骨の上から皮を捲らずに当てると柔らかい刺激になりますよ。

気持ち良さにカラダやココロを委ねられるようになればなるほど、セックスの快感も高まります。時間がある時にたっぷりと、自分のカラダを愛してあげてくださいね。
(小室友里)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…