アナル・前立腺の責め方講座! 彼氏の新たな性感帯を開発しちゃお♥

あなたは、男性のアナル・前立腺を責めたコトがあるでしょうか?

アナルとは、おしりの穴のことです。アナルの中にある「前立腺」は、性感帯としてとても気持ちイイ場所であり、実はアナルを責められるのが大好きな男性も多いのだとか。アナルは、S気質の男性であれば“支配感”を感じ、M気質であれば“恥辱感”を感じることができる性感帯。

彼に普段とは違った快感を味わってもらいたい! そんなときにはアナル責めを試してみませんか?

そこで今回は、“穴だけに”深く入り込んでおしりの穴、『前立腺』の責め方をご紹介します。 いつもと異なるセックスで彼をあなたの虜にしてしまいましょう!

前立腺の責め方をマスターすれば、彼はあなたから離れられなくなるかも!?

アナル・前立腺の責め方

用意するもの・下準備

アナルを舐めるぐらいなら下準備なしでOK。
ただ、前立腺を責める時にはある程度の下準備が必要です。

① 直接指を入れるなら爪を切る
上手な方なら切らなくても平気でしょうが、女性の膣と同様、爪で傷つける可能性があるので切っておきましょう。

② ゴム手袋orコンドームを使う
直接指を入れるのは、抵抗があるという方は、医療用の薄いゴム手袋やコンドームを指にはめてプレイしてみましょう。直腸を傷つける心配もないので安心です。

③ 洗浄
やはり気になるのは、う○ちの存在! ガッツリ責めるなら、浣腸(かんちょう)などでおしりを洗浄してもらいましょう。慣れてくれば、浣腸しなくても、お風呂のシャワーなどを使い洗浄できるようになります。

④潤滑剤を使う
アナルをいじる時は潤滑剤を使用しましょう。ローションなどで、ヌルヌルにして指が入りやすくなるようにしてあげましょう。ワセリンがおすすめです。

前立腺を責める時の男性の姿勢

男性が前立腺を責められるときの体勢は、正常位と同じ体勢か、四つん這いになった体勢で行います。この体勢が結構恥ずかしいので、男性によってはかなり抵抗があるかと思います。

S気質かM気質かにもよって、体勢の好みは別れるので、彼に合わせてあげてください。ちなみにですが、S気質の男性は正常位、M気質の男性は四つん這いを好む傾向があるみたいですよ。

前立腺の刺激の仕方

下準備が終わったら、さっそく舐めたり、指を入れたりして刺激してみましょう。

●刺激方法
①ほぐす
初めての人は、すぐには指が入りません。舐めたり、指でさすったりしてほぐしていきます。力が入ることもあるので舌で円を描いたり、舌を入れたり出したりして彼の反応を見てみましょう。

②指を入れる
ほぐし終わったら指を入れてみましょう。最初は男性も抵抗があるかもしれません。ゆっくり少しずつ入れてあげてください。
前立腺への圧迫と解放を30分程繰り返すと、腰がピクついたり、普段声を出さない彼でも、声を出したりと変化が表れてきます。感じている証拠です。

④ ペニスと同時に
前立腺マッサージになれてきたら、フェラや手コキをしながらマッサージしてみましょう。前立腺を刺激されながらのフェラは、感度も上がっているのでいつもより早くイッてしまうと思います。

※前立腺マッサージで絶頂を迎えるには、慣れが必要です。はじめての時と同様、回数を重ねる事でイク事が出来ます。頑張ってください。

アナル・前立腺の責め方講座! 彼氏の新たな性感帯を開発しちゃお♥

アナルマッサージの仕方

ついでにアナルマッサージの方法もご紹介するので、刺激に加えて行ってあげると気持ち良くなってくれますよ。

①おしりの穴の中心を小さな円を描くように優しくなぞる
いきなりダイレクトにマッサージするのではなく、最初は優しい刺激で感度を高めてあげましょう。そうするとおしりの力もほぐれるので、マッサージされたときの効果が高くなってくれます。

②おしりの穴を上下左右になぞる
今度は円を描くのではなく、上下左右に優しくなぞってみましょう。同じ触り方だと刺激に慣れてしまうので、触り方を程度に変えてあげてください。これを繰り返していくうちに、おしりの筋肉がほぐれてきます。

③手を“グー”の形にして、そのグーの第二関節で睾丸の間とおしりの穴の間を刺激する
次は本格的にマッサージをほどこしていきます。睾丸とおしりの穴の間には「会陰(えいん)」といわれる勃起効果絶大のツボがあるので、ココを刺激してあげることによって男性の勃起力を高めてあげることができます。

上級者向け、エネマグラ・アナル用バイブを使う

おしりの穴に指を入れて気持ち良くなってきた頃には、大人のおもちゃである「エネマグラ」や「アナル用バイブ」を使ってみるのもおすすめです。

先端と腸内にローションをたっぷり塗っておき、おもちゃをゆっくりジュプププ…と挿入してあげると、指とは違った快感にクセになる男性が多いです。

前立腺責めに慣れてきたと思ったら、こうした大人のおもちゃを使ってみるのも面白いですよ。

スマホで動くカワイイさくらの恋猫がバイブ!?⇒

アナル・前立腺を責める時に気を付けること

深爪くらいの気持ちで爪を切る

前立腺責めでは、アナルに指先を入れる行為なので、爪先が尖っていると簡単に腸内を傷つけてしまいます。ですので、プレイの前には必ず爪を切っておくことが前提となっています。その際には、深爪するくらいの気持ちで切っておきましょう。しつこいですが、爪を切らずにはじめてはいけませんよ!

無理強いしない

はじめての前立腺責めは、彼にとっても未知の行為ですので、痛みや恐怖を感じることがあります。彼が嫌がった反応を見せたら一旦中止してあげましょう。嫌がっているのに無理やりしてしまうと、快感どころか前立腺責めが嫌いになってしまうこともあります。

前立腺責めはやり方を間違えればとても痛みを感じやすい行為なので、必ず彼の同意の元で行ってあげましょう。

初回から前立腺を責めすぎない

アナルがほぐれてくると指先もスムーズに入っていくので、楽しくなってつい激しくしてしまいがちですが、感触に慣れるまではそこまで気持ちいいものではありません。ですので、初回はあくまでも慣らすための行為だと割り切っておき、いきなり強く刺激することはやめておきましょう。何事も「もうちょっと」のところで辞めておくのが効果的です。

前立腺を刺激することで得られる、ドライオーガズムって?

射精時の快感とは比べものにならない快感がある

男性の「ドライオーガズム」をご存知でしょうか? 男性が射精でイクことを女性に置き換えてみると、クリトリスを刺激されて「外イキ」することと同じようなものです。しかし、前立腺責めによってイクことは、女性の「中イキ」と同じ感覚と言われています。つまりドライオーガズムは、外イキと同じ感覚で中イキの気持ちよさを得られるということです。

男性が前立腺責めによってイク快感は、射精のときの10倍以上だといわれており、そのせいで前立腺責めにハマってしまう男性が多いと言われているのも納得です。

ドライオーガズムは賢者タイムがない

男性は射精をすると「賢者タイム」といわれる無気力状態になります。ですが、前立腺責めによってドライオーガズムを感じるのと、射精でイクのとでは感覚が異なるため、賢者タイムに投入することがないのです。

この違いはなんなのか?
それは、射精するときには「精液」を排出しますが、前立腺責めでイクときには射精をしません。男性は射精をすることで体が賢者タイムモードになるので、射精をしない前立腺責めとオーガズムの種類が違うのです。

ドライオーガズムに慣れてくると、イクと同時に射精してしまう男性もいますが、その域に達するのにはかなり時間が必要なようです。

アナル・前立腺の責め方講座! 彼氏の新たな性感帯を開発しちゃお♥

前立腺責めで早漏が解消されるかも?(所説あり)

前立腺責めによって、早漏が解消された! という話がよくあります。この理由には諸説ありますが、いちばんの理由は通常のピストンなどで得られる快感よりも遥かに高い快感のためと言われています。男性のドライオーガズムは射精時の快感の10倍以上だとされているので、その快感に慣れてしまうと並大抵の快感ではイクことができず、結果として早漏解消に繋がるということです。

しかし欠点もあり、前立腺攻めでしかイケなくなると通常のセックスが非常に味気ない行為になってしまうので、それを考えると少しもったいない感じもしますね。

アナル・前立腺の責め方講座! 彼氏の新たな性感帯を開発しちゃお♥

アナルを制す者は男を制す

前立腺責めはあまりメジャーな行為ではないので、やりたくてもできない男性が多いです。興味はあるけど、彼女にそれを伝えると「嫌がられそう」という理由でなかなか口にだせないものです。

しかし、アナルをいじってくれる女性に男性は感激し喜んでくれるのは確かなので、いつものセックスに変化を加えたいときなどにおすすめですよ。

『アナルを制す者は、男を制す』その奉仕心に心打たれると、「また抱きたい」「また抱かれたい」とほとんどの男性があなたとのセックスがヤミつきになり、あなたから離れられなくなります。

彼のために、ワンランク上のセックスを目指してみてはいかがでしょうか。

瀬戸 樹の他の記事を読む


この記事どうだった?

116いいね!

15うーん…