経験者は語る!気になる男子とソッコーで仲良くなる4つの方法

露出の多いかっこうをしても、ボディタッチをしても、なかなか意中の男子をゲットできない女性のみなさん、こんにちは。

今回は、「わたしはこれで意中の男子をゲットしました!」というお話を、何人かの女子にお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!

04

1:カラオケの十八番を歌う

カラオケに自信があれば、十八番を歌うといいです。すごく簡単に男子が落ちます」(24歳・建築会社派遣OL)

まあだからキャバクラやスナックにカラオケがあるわけですよね。話をするノ~ミソがない「カラオケ少女」と揶揄されないていどに、気になる男子の前でカラオケを歌ってみては?

2:ソッコーでニックネームをつけてしまう

「気になる男子にはソッコーでニックネームをつけてしまいます。たとえば山本君であれば、やまちゃんとか、なんでもいいんです」(26歳・ネイリスト)

これはキャバ嬢やスナックのママさんがよく使っているテクニックでもあります。相手との距離を品よく縮めるにはうってつけの方法かと思います。

3:気になる男子とおなじお酒を飲む

「気になる男子とおなじお酒を飲むと、わりと仲良くなれます。ひと口ちょうだい……からの、あたしもおなじお酒にしよっかな~みたいなパターンです」(23歳・アパレル)

こちらは定番にして手堅い方法かと思います。

4:10回否定して逮捕しちゃう

「気になる男子に好かれようと思いすぎるから、仲良くなれないんです。気になる男子の話をことごとく否定しまくっていれば、そのうち勘のいい男子であれば、相手から距離を縮めてきます。縮まったところを逮捕しちゃえばいいんです」(25歳・飲食)

テレビドラマでありがちなパターンですが、リアリティに富んでいるいい教えではないでしょうか。

今回のまとめ

いかがでしたか?

ご紹介した4つのなかの1つだけやってみると、自然にあとの3つはできるようになります。要はその場の雰囲気をじぶんの側に引き寄せてしまえば気になる男子は落ちる、ということです。男子って「女子に上手に騙されたい」と思っている生き物でもあるんです。

 

Photo by Pinterest