友達以上恋人未満の彼へのプレゼント作戦に有効なもの4つ

友達以上の関係だけど交際はしていないという、曖昧な関係のときもありますよね。誕生日やクリスマス、バレンタインなど、いろいろなイベントでプレゼント作戦を実行する人もいるかもしれませんが、「何をプレゼントしたらいいか分からない」ということもあるのでは? 

友達以上恋人未満の彼へのプレゼント作戦に有効なもの4つ
まだ付き合っていないと、あまり高価なものは相手も気をつかいそうだし、男性が好まないものだとプレゼントしてもあまり喜んでもらえなくてショックを受けますよね。プレゼント選びで苦戦している人は、これから紹介する4つのものを参考にしてみると良いかも知れません。

彼のタイプや特徴に合わせて選んであげることで、プレゼント作戦を有効にして恋愛成就に発展させられるかもしれませんよ。

■1.彼のリクエストの品
事前に彼が欲しいものをリサーチしておけば、プレゼント選びで失敗はありません。あまり値段が張るものだとプレゼントするのは難しいですが、アクセサリーやルームウェア、ネクタイなどならプレゼントしやすいはず。彼のセンスや好みもしっかりとリサーチして、心から喜んでもらえるものをプレゼントしましょう! 

■2.スイーツ
甘いもの好きな彼にはスイーツがお勧め。「スイーツ男子」という言葉ができるほど、甘いものに目がない男性が増えている傾向があります。男性ライクなほろ苦の和スイーツや、ビールを用いたスイーツ、ビターテイストのチョコスイーツなどは、スイーツ男子に喜ばれるプレゼントになりますよ。取り寄せグルメで常に上位にランクインしているスイーツなら、きっと彼も喜んでくれるでしょう。

■3.ライブやスポーツ観戦のチケット
アクティブな彼にはライブやスポーツ観戦のチケットが良いでしょう。彼が好きなアーティストやスポーツをチェックしておけば、必ずプレゼント作戦は成功しますよ。人気のあるアーティストや観戦チケットは即完売してしまう可能性もあるので、プレゼント予定日よりも早くアクションを起こしてゲットできるようにしておくことが大切です。

■4.嗜好品
彼の好きなもので選びたいなら、嗜好品をチョイスしましょう。お酒好きな彼には、ちょっぴり高級なワインやお酒をプレゼントするのもいいかもしれません。たばこやコーヒー、おつまみなど、彼が喜んでくれるものを詰め合わせにしても良いかも? 彼のライフスタイルに合ったものを選んであげれば、必ず喜んでくれますよ! 

いかがでしたか? プレゼント作戦を決行しようと思っている人は、今紹介した4つのものを参考にしてみてくださいね! 
(RUREI)

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…