Sっ気のある彼の征服感を高めさせる方法3つ

突然ですが、彼のタイプはS・Mのどちらですか? 彼のタイプによってもセックスの楽しみ方が異なってくるはず。普段のセックスを思い出して、彼のタイプがどちらなのかを考えてみましょう。

Sっ気のある彼の征服感を高めさせる方法3つ

今回は、「多分Sかな」「絶対Sしかない」という人を対象にしたセックステクニックをピックアップしてみました。

Sっ気のある彼の興奮を高める方法を知って、もっと喜んでもらいましょう!

■敬語を使う
Sっ気の強い彼は、女性を支配したいという気持ちが人一倍強い傾向があります。その心理を活かして、セックス中は敬語でやり取りしてみましょう。

「気持ちいいです」「お願いします。●●してください」など、普段は普通に会話するのにベッドの上では敬語になるというギャップにS彼は興奮します。

M気質のある女性なら自然にそういう言葉が出ているかも? 彼の征服欲を満たすことができるので、彼も乗り気でセックスに臨んでくれるでしょう。

■感極まって泣いてみる
彼の欲求を満たすためには、泣くしぐさも必要。タイミングとしては、あまりにも気持ち良すぎてというときですね。嫌で泣いているのではなく、気持ち良くて我慢できずに泣いてしまったという状況です。

泣くほど気持ちがいいことに彼も余計に興奮しますよ。ただ、毎回泣いていると面倒だと感じられてしまう恐れもあるので、彼の反応を見ながら臨機応変に対応しましょう。

■我慢して耐えている姿を見せる
泣くのとは逆に、気持ちいいのを我慢している姿を見せるのも有効ですよ。本当は感じているのに恥ずかしさのあまり我慢することで、彼は「もっと気持ち良くさせたい!」と思わせることになります。

声を出すのを我慢する、イクのを我慢する姿を見れば、彼の征服欲を掻き立てられるでしょう。

また、Sっ気の強い彼なら「いいって言うまでイクなよ」などと命令してくることもあるはず。そういった命令も従順することも忘れてはいけませんよ。

彼のS心に火を点けられるように、彼の欲求を叶えてあげましょう。征服欲を掻き立てる言葉、しぐさ、態度などを研究することで、もっと彼から愛してもらえるはず。

自分のM気質を開発するきっかけにもなって、最高の相性になれるかもしれませんよ。お互いのタイプを再確認して、もっとセックスを楽しめるように研究してみてくださいね。

Sっ気のある彼を喜ばせる方法を参考にして、次に会うときは激しく熱い時間を過ごせるようにしておきましょう!
(RUREI)