【星座占い】2021年7月の恋愛運が最高な星座ランキング

2021年もいよいよ後半に入ってきました。7月の恋愛運はどんなかんじか気になりますよね。星座別に7月の恋愛運をランキング形式でお知らせしたいと思います。

12位 みずがめ座

【星座占いランキング】最高の夫になるのはどの星座?

みずがめ座は7月は周囲の雰囲気に惑わされてしまうようです。自分の信念を持ち、しっかりと断る勇気が必要です。いつも都合がよいときだけ誘ってくるのはあなたを大切に思っていると言えないのではないでしょうか。

告白をするのもタイミング的にはあまりよくありません。7月は慎重に見極める目を養うつもりで、周りをよく見渡してください。

11位 おとめ座

おとめ座は7月はどうしても理想が高くなりがちなようです。王子様がいつかやってくるという理想を追い求めるのはいったん中断して、あなたの近くにいる人をよく観察してください。

思わぬところに良いパートナーがいるかもしれません。今まで意識していなかった人でも、周りから見たら優良物件ということもあります。仲の良い友達にアドバイスをもらうのもよいかもしれません。

10位 おうし座

なにかと腰が重くなりがちな7月のおうし座。趣味に力を入れてみることをおすすめします。あまり外に出たくないと思っている人は、こういうときこそ外に出て自分の新しい一面を発見するようにするといいでしょう。

恋愛運があまり上向かないときは、行動あるのみ。自分から探しに行かなければよい縁も逃してしまいます。

9位 ふたご座

7月のふたご座は、おいしいものを食べて英気を養うのが吉。これから年末にかけて新しい出会いが待っていそうなふたご座は今のうちにパワーをチャージしておくことをおすすめします。

今まで時間がなくて行けていなかった新しいカフェ、SNSで紹介されていたレストランなど新しいお店にチャレンジしてみるのがいいでしょう。

8位 しし座

健康運や仕事運はうまくいく予感がしますが、恋愛運はパッとしない7月のしし座。今月は好きな人に自分をアピールするのはストップしておいてもいいかもしれません。自分から行かなくても相手から来てくれるなら受け入れてOKです。

いまはぐいぐい押すよりも、ちょっと引いて冷静になってみるのがいいかもしれません。

7位 うお座

いままで温めてきたプロジェクトを少しずつ進めていってもよさそうな7月のうお座。あなたの中にあるプランを一つ試してみてはいかがでしょうか。あまり猛烈にプッシュするよりもさりげなさが重要です。

仲の良いグループで、仕事の付き合いのある人たちでなど二人きりよりも数人で行うほうがよさそうです。相手の出方をよく観察して決定的なプッシュはまだ先延ばしにするのがおすすめです。

6位 いて座

【星座占い】支え合えるカップルの組み合わせ

優柔不断になりがちな7月のいて座。あなたの本当に好きな人は誰だか迷う気持ちがありませんか? 目移りするのはわかりますが、あまりあからさまだとよくない噂が広まってしまう危険があります。

たくさんの誘いがある中で、あなたが心から参加したいものだけをチョイスするのがおすすめです。付き合いがよいのは良いことではありますが、今月は注意しないと八方美人と取られてしまう危険を含んでいるようです。

5位 さそり座

人に頼られがちな7月のさそり座。頼られるのは人望がある故なのでよいことなのですが、それを見てあなたに恋心を抱いている人が自分はあなたにとって特別ではないと感じてしまうようです。

仕事とプライベートの区別をしっかりとつけておくことも大切です。あなたの自然な魅力が発揮される時期でもあるので頼られることが多くても相手がやるべきことならしっかりと断って。

4位 かに座

友達のアドバイスが役に立ちそうな7月のかに座。迷っていることがあったら、あなたが一番信頼している異性の友達に意見を求めてみてはいかがでしょうか。

とくにおすすめなのは年下。あなたとは違った視点を持っている人ならではの的確なアドバイスで長い冬眠から目が覚めたような気持になれることでしょう。

3位 やぎ座

先月恵まれなかった分、7月のやぎ座は恋愛運が晴れ渡った空のようにすっきりと恵まれています。

思い切って積極的に行動してもなぜかとんとん拍子にうまくいくでしょう。あなたが頑張った分、しっかりと距離が縮まるはずです。

今まで恥ずかしくてなかなか行動できなかった人もこの機にアピールしてみてもいいと思います。もしも一人では心細いと思ったら、目上の人を頼るとスムーズにことが運ぶかもしれません。

2位 おひつじ座

いままで良い弟や、たのしい友達と思っていた相手が急に恋愛対象に昇格する予感がする7月のおひつじ座。

あなたの煮え切らない態度に相手があきらめてしまう前に、しっかりと向き合ってみてはいかがでしょうか。実はその相手はあなたと好相性である確率が高いのです。

カップルの人は次の段階へとスムーズにステップアップできそうです。思い切ってずっと思っていることを打ち明けるのにもよい時期かもしれません。

1位 てんびん座

【12星座恋愛占い】2018年下半期 あなたの恋愛運はどうなる?

なにをやってもうまくいく無敵の7月を迎えるてんびん座。2021年前半のグレーな空気が一変し、全面ピンク色にみえるくらい恋愛運が高まるようです。告白するなら直接よりも古風に手紙にしたためてみるのがおすすめです。

相手があなたの魅力に気が付くのも時間の問題です。うまくいきそうな空気になると突っ走りがちなところがあると思いますが、慎重に相手が近づいてくるのを待ったほうがその後の展開がよくなりそうな予感。

miichikinの他の記事を読む