2015年 運命の恋のスタートダッシュ!1月中に必須でやるべき“恋の書き初め”

新年明けましておめでとうございます。
今年は未年、大きな宇宙的な慈悲の心と智慧の光の仏様である、大日如来様が見守ってくださる1年です。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

1年の始まりは基礎固めから

8381604717_0d03aec9c6_b

新年は真冬に毎年やってきます。
寒い季節であまり外に出たくないですよね・・・しかし、実はこれがチャンスにつながります。
自宅でゆっくりとあなたの今年の恋の豊富を考えるまたとないチャンスです。
前の記事で書いた心の掃除をなさった方はもちろん、いろいろ年末は忙しかったという方も、ぜひ今回の記事で取り上げたことを実践してチャンスを掴んでください。

恋の書き初め

2015年のあなたの恋、どんな風にしたいですか?
恋の決意、恋の理想、恋のポリシーをしっかり筆で書いてみましょう。
字が下手でも何の問題もありません。気にせず大きく筆で書いてみましょう。
小学生の頃書き初めをした方も多いと思いますが、お正月、1月ならではの催しとして日本では伝統がありますので、それに便乗して、いつもは中々できないことにトライしてみましょう。

いつもはなかなかできない、、、でも1月だからこそそれほど負担なくできてしまう、それが書き初めです。

8413684208_3eb0ae8cfb_b

2015年のスタートダッシュ

書き初めは決意を文字に落とし込む、そして、筆で書くということで手間も少しかかりますので、結果として、あなたの心にしっかりと焼き付きます
あなたの恋に対する前向きな気持ちをしっかりと焼き付けましょう。
2015年もいろいろなことがあります。1瞬先も読めないのが人間界ですが、だからこそ、毎年毎年新鮮な気持ちで迎えることができます。
あなたの2015年の朝日は今まさに登ってきたばかりです。
スタートダッシュをするためにぜひ恋の書き初めにトライしてみてくださいね。

8349220736_ef1832b730_b

2015年、運命の恋をつかまえましょう!

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…