男性が「こいつは絶対ない!」と思う女の特徴4つ

周囲から「美人だね」「カワイイ!」と褒めてもらえるのに、なぜかモテない女性っていますよね。

「高根の花だから仕方ないんじゃない?」
「いい雰囲気でも恋愛関係に発展しないだけでしょ」

いえいえ、違うんです! 男性からモテない理由は、もっと他のところにあるようですよ。

1:食べ方が汚い女

「ボロボロこぼしてもまったく気にしない女性を見てガッカリした」(30代半ば)

食事中にボロボロこぼしたり、くちゃくちゃ音を立てたり…。食べ方が汚い女性を目の前にすると、どんなに美人でも「やめろ!」と叫びたくなるほど、男性は幻滅するそうです。それほど神経質になる必要はありませんが、最低限のマナーは身につけておいた方がよさそうですね。

2:ケータイばかり見ている女

「そんなにスマホが大切なら、スマホと付き合えば?」(20代後半)

デート中スマホばかり見ていると、「俺と一緒にいて退屈なの?」と男性をガッカリさせてしまいます。スマホは基本的にかばんの中に入れておくこと。どうしても返信したいときは、「メール返してもいい?」と一言断りを入れることを心がけてくださいね。

3:言葉遣いが汚い女

「どんなに美人でも言葉遣いが汚なすぎると、ないな…って思う」(30代前半)

仲良くなったからといって、女友達と同じような言葉遣いをしたら絶対ダメ。こっそり“恋愛対象外”にされてしまいますよ。まだ付き合いが浅いうちは、丁寧すぎるくらいでちょうどいいかもしれませんね。

4:猫なで声を使い分ける女

「気になる男にだけ猫撫で声を使う女を見て、恐怖を感じた」(30代半ば)

どうしても気になる異性の前では、かわいいオンナを演じたくなってしまうもの。でも、男性たちはあなたの言動を意外とシビアにチェックしているようですよ。猫撫で声や酔ったフリ、ボディタッチはほどほどに…。

 

男性から「こいつは絶対ない!」と思われないためにも、今回ピックアップした○○女には注意してくださいね。

 

(参考元)
合コンで恋愛対象から外されてしまう女性のNGな言動ランキング – gooランキング

 


この記事どうだった?

2いいね!

4うーん…