夫の両親を利用して…浮気・不倫の 華麗なる仕返しエピソード3選

愛する彼と交際・結婚できたとしても、浮気や不倫に苦しんでしまう女性は多くいます。多くの男性は浮気や不倫をする気がなくても、実際にしてしまえば相手は悲しみます。しかし、悲しみに暮れる女性だけではありません。浮気や不倫をされた時に、男性への仕返しを考える女性もいるのです。今回は、浮気や不倫をされてしまった時にした仕返しエピソードを厳選して3つご紹介していきます。

サプライズプレゼントの代わりに仕返し!

不倫しそうな男性芸能人は?

結婚して数年が経ったある日、夫の不倫を発見してしまったAさん。現在は専業主婦ですが、退職前は夫と同じ会社で働き社内恋愛を経て結婚されたそうです。

夫の不倫は、携帯のメッセージから発覚しました。不倫相手は夫と同じ会社の部下です。社内恋愛から結婚したAさんからすると、再び社内で不倫という恋愛を楽しんでいる夫が許せなかったとのこと。

どうにか良い復讐方法はないかと考えた時、夫の誕生日会が思い浮かびました。交際当時から社内で仲が良かった同僚たちとは、結婚後もみんなで仲良く誕生日会を開いていました。夫の誕生日会にお披露目できるよう、探偵を雇い浮気している証拠写真などを押さえておいたそうです。

誕生日会当日、何事もないように振る舞い、最後の最後でサプライズプレゼントと称し集めた証拠ムービーを全員の前でお披露目しました。言い逃れできない証拠の数々に同僚たちは唖然、夫はみるみる青ざめていったそうです。その後夫は全員の前で土下座するも、社内で孤立してしまったとのことでした。

もちろん不倫相手もこの騒動のせいで、他部署へ異動になります。準備は大変そうでしたが、見事仕返しできたエピソードです。

彼ではなく浮気相手への仕返し

学生時代から交際をしているBさんと彼は、新生活を送る際に同棲を開始しました。初めはラブラブした生活を送っていたものの、1年後には少し距離ができてしまったとBさんは悩んでいました。仕事の帰りが遅かったり、急な出張があったりと一緒に過ごす時間も少なくなっていたそうです。

そんなある日、Bさんは彼が浮気していることに気づきました。しかし、彼のことは大好きで別れたくなかったため、浮気相手への仕返しを考えました。

どうにか浮気相手の住所を調べたところ、実家住まいであることがわかりました。Bさんは何と浮気相手の両親に、抗議しに行ったそうです。両親も自分の娘が浮気相手だという事実に憤りを感じつつも、謝罪し反省させるよう約束を取り付けてもらいました。

その後、ぱったりと急な出張などはなくなり浮気相手が身を引いてくれたのだと確信したそうです。たかが浮気だと考えがちですが、実家まで知られている、家族を知られていることを考えるとぞっとしてしまいます。

夫の両親を上手く誘導しての仕返し

Cさんの夫は、何代にも続く大地主の実家で不動産をはじめ多くのビジネスを展開していたそうで、夫は三男にも関わらずグループ会社の社長に就任しており、まさに玉の輿と呼ばれる結婚だったようです。

夫と結婚できたのは、夫の両親に大層気に入られたためでした。何代にも続いている格式高い一族なので、年長者からの言葉は非常に重んじられます。

そんなこんなでCさんは幸せのセレブ婚となったそうですが、結婚後も夫には女性の影が付きまとっていました。その後Cさんは妊娠しましたが、妊娠中にも夫は違う女性とハワイ旅行へ行っていたようでした。

その事実が発覚してから、Cさんは探偵を雇い浮気の証拠を集め始めました。色々な証拠が揃ったところで、どう夫にお灸を据えるか考えました。

実は、Cさんのお腹の中の子は男の子で、夫は三男ですが上の兄弟にも男の子は生まれていなかったことから夫の両親にさぞかし喜ばれていたそう。そのため、夫の両親を誘導しての仕返しを考え実行することにしたそうです。

夫の一族が集まる年末年始の帰省時に、普段より顔色の悪いメイクをして笑顔なく過ごしていると、案の定Cさんを気に入っている夫の両親は気にかけます。義母と一緒に動いた時にわざとうずくまり、(夫の浮気の証拠などが入った)鞄から薬を持ってきてほしいと頼み、しばらくして義母が一族のいる席で夫に激怒、義父も知り夫に殴りかかって説教までしました。

その後の浮気対策まで夫の両親が手を尽くしてくれたので、Cさんは心置きなく生活できるようになったようです。夫の両親が権力を持っている、そして夫の両親に気に入られているCさんだからこそできた仕返しと言えるでしょう。

また、後日談としてCさんが浮気のPTSDを理由に家政婦を雇ってもらい、家事からも解放されたそうです。不倫相手にも慰謝料請求や懲戒免職処分が下り、夫と不倫相手両方への仕返しとなりました。

おわりに

好き同士で結婚しても浮気や不倫されてしまうことはあるでしょう。万が一、浮気や不倫をされてしまっても狼狽えず冷静に仕返しを考えてみてください。

法的にアウトな仕返し方法もあるので、衝動的に行動せず相手にしっかりと反省をさせる方法を取りましょう。色々な仕返しパターンがあるので、その日のために調べてみても良いかもしれません。

Written by 早紀

早紀の他の記事を読む