必見!浮気している男はここでボロを出す!

完璧な人間なんて、この世にはそうそう居やしません。
誰もがそれぞれに、個別に欠点を抱えて生きているものです。例えば筆者などは、寝起きの息の臭さはダントツレベルですし、自分でも引いてしまうほど。
しかし皆が様々な欠点を抱えて生きているのも、人生の楽しみの一つと言えばその通り。
例えば浮気性な人だって、第三者的視点で見れば浅はかで、同じ失敗を繰り返す、なんとも人間らしい人間に映ります。
ただ、そんな浮気性な人と真面目に交際している人にとっては、これは深刻な問題です。
出来ればそんな人とはさっさと別れて、まともな恋愛観を持つ異性と交際してもらいたいところ。

そこで今回は、主に男性によく見られる、浮気している場合にふとした瞬間に露呈する不可解な態度を挙げてみたいと思います。
「これをやる男は浮気をしている可能性が非常に高い!」という特長ばかりになっていますので、是非ともご覧になってくださいね。

名前を呼ぶ時に変な間が空く

浮気をしたことがある男性なら誰もが一度は陥りそうになる失敗の代表例が、「パートナーの名前を間違える」というものです。
浮気をしている人にとっては、こうした失敗は絶対に避けなければなりません。
だから相手の名前を呼ぶときには、しっかりの脳内で名前が間違っていないかを確認してから声に出すわけなのですが、当然一瞬でも頭を働かせますから、違和感があるんですよね。
ベストなタイミングを0.5秒程度遅れて発声する。
そういうように不自然で、微妙に遅い間隔で名前を呼んでくる彼氏に気が付いた場合は、警戒しておきましょう。

メールやLINEのやり取りが露骨に減る

男性は元々メールなんかで相手とやり取りをするのは好きではない人が多いものですが、浮気をしている場合、さらにそのやり取りの回数が激減します。
それはもうあからさまに減ってしまうため、これはほぼ100%相手に疑われています。

ただ、「最近なんか冷たいよね?」と質問しても、当然「実は浮気してまして~」と白状する馬鹿はいません。
ですのでこのような兆候が見えた場合は、限りなく黒に近いグレーと思っておきながら、その他の挙動に不審な点がないか、突然連絡がつかなくなる時間帯が最近増えていないか、こっそり調べてみましょう。

体を求めて来なくなる

子供は前々から欲しかったおもちゃを買ってもらうと、もう飽きるまで1日中そのおもちゃで遊び倒します。
そしてこのとき、今まで所有してきたおもちゃには、あまり目を向けません。
酷い場合、そのまま完全に興味を失してしまう子供もいるもの。子供って意外とシビアな価値観の持ち主ですよね。

浮気性な人も、ちょっと似たところがあります。
散々愛し合ってきた恋人よりも、ポッと出の新しい異性の方が興味を感じてしまうものなんです。
そして、気持ちが完全に持っていかれると、もう元のパートナーとセックスをすることが億劫に感じられてしまうんですねぇ。

ある時期を境に、以前よりもめっきり肉体関係がなくなってしまった
ついでにキスの回数もかなり減っている
こういう場合はやはり、浮気を疑ってしまうのが人の常。
少なくとも男性の場合は単純なので、その推理が見事的中していることがほとんどです。

おわりに

いかがだったでしょうか?
浮気をしている男性に言える共通の特長は、態度が一気に急変してしまうこと相手を思いやる気持ちが欠如してしまうことです。
もっとも、女性の浮気を見抜くことよりも、男性のそれを探る方が遥かに簡単なので、普通は何もしなくても「あ、こいつ浮気しとるぞ!」と気づくんですけどね(笑)

もし、あなたの現在のパートナーがこんな仕草を見せていて、見事浮気の証拠も掴んだというのなら、お灸を据えてやらねばなりません。
女性を騙すと地獄に堕ちるということを、思い知らせてやると良いでしょう。


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…