韓ドラ大好き女が選ぶ!「今話題イケメン俳優」出演の韓国ドラマ3つ

土日は家で韓ドラ鑑賞、辛い物大好き、早くコロナが収まり韓国へ旅行に行きたいと思うまっちゃんです。

今回私がご紹介するのは、韓国のイケメン俳優がでている胸キュンドラマたちです。何度このイケメンたちに癒されたことか……(笑)

日々ストレスが溜まっているそこのあなた、イケメン韓ドラ俳優をみて癒され、一緒に沼にハマりましょう!

女神降臨

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mnet Japan(@mnetjp_official)がシェアした投稿

あらすじ

「ブス」だといじめられ、外見にコンプレックスがあるジュギョンが、メイクの力で「女神」と言われるほど美しい女性に変身!

転校先で、心に傷を抱えるスホと出会いお互いの秘密を共有していく……。そんな中恋心が芽生えていく青春ラブストーリーです。

見どころ

何と言ってもイケメン二人が主人公を取り合う最高のシチュエーション!

(イケメンが自分を何度取り合ってほしいと夢見たことか……未だに実現されない)

スホ役はアイドルグループ「ASTRO」メンバーのチャウヌで、今やドラマに引っ張りだこの超イケメン! 高身長なのに小顔でスタイルも抜群で「こんなかっこいい人が世の中にいるのか……」といつも思います。

 
 
 
View this post on Instagram

Mnet Japan(@mnetjp_official)がシェアした投稿

また、スホのライバル、ハン・ソジュン役ファン・イニョプもかなりのイケメンなんです♡ クールな目元がたまりません♡

私はもともと女神降臨のウェブ漫画から読んでいて、実写化されると聞いた時は「いやいや、このイケメンは漫画だけだから……」と思い実写化に期待をしていませんでした。しかし!漫画通りのイケメンで最高でした♡

実写化で一番最高だと思った作品かもしれません。 漫画を見ているけど……という方にもぜひおすすめしたいです!

恋するアプリ Love Alarm

あらすじ

タイトルにもなっている「ラブアラーム」は自分を好きな人が半径10m以内にいると「アラーム」が鳴るというアプリ。そのアプリが大流行し、アプリに翻弄される若者たちが多数でてきます。

主人公ジョジョもその一人。幼い頃に両親を亡くしたジョジョは、祖母の介護費を払い、両親の借金を返すためバイトを頑張る心優しい女子高生です。

ジョジョには彼氏がいますが、そんなジョジョのことを好きなヘヨンとその親友のソノ。

そんな三人の恋愛が、ラブアラームを通して複雑に変化していきます……。

みどころ

ドラマ「わかっていても」で「イケメンすぎる!」「こんなイケメンなら私も翻弄されたい……」と話題の「ソン・ガン」出演ドラマです。

「わかっていても」とはまた違ったソン・ガンの魅力を感じることができますよ!

私的には、一途に想い続ける「イ・へヨン」の健気な姿にもキュンとします♡

 

よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

あらすじ

主人公30代のユン・ジナはカフェの運営チーム代理。弁護士の彼氏と破局し、落ち込んでいましたが、幼馴染で大の仲良しのギョンソンのおかげでなんとか日々を過ごしていました。そんな中、ギョンソンの弟、ソ・ジュ二が海外から帰国します。

弟のような関係だったジュ二ですが、だんだん気になるように……。年の差恋愛で沢山の葛藤があり、そして年下男子の可愛さもあり胸キュンいっぱいの作品です。

見どころ

2021年8月から配信され、「D.P. -脱走兵追跡官- 」で話題になっているチョン・へインの主演ドラマです。

「国民の年下彼氏」と呼ばれ、チョン・へインを一躍有名にしたこのドラマのみどころは、何と言ってもチョン・へインのかっこよく、可愛い姿♡

私は年下男性ナシ派だったのですが、初めて「こんな年下彼氏ほしい~♡」と一気にぞっこんになりました……。

おわりに

今回は今話題のイケメン俳優出演の韓国ドラマをご紹介しました。

今話題になっているドラマ以外にも、数々の過去ドラマに出演しているイケメン俳優たち。ドラマによって違う魅力があるので、どの作品も観てしまうんですよね~♡(沼)

中々海外旅行へ行けない日々が続きますが、海外ドラマをみながら海外グルメを食べて、楽しみましょう!

 

 

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む