可愛いすぎ? 振り回された? あざとい男子とのエピソード5つ

あざとい男子は甘え上手で、ずるいと思っててもなんだか許してしまう可愛いキャラですよね。そんなあざとい男子との体験談を聞いてみました。

意外に学べる恋愛テクニックがあるかも……? ぜひ参考にしてみてください。

かわいすぎるあざとい男子

毎回お店に来て……

毎回お店に来て……

・販売の仕事をしていた時のことです。大学生ぐらいの男の子がきて、商品について聞かれたことがあったので、その場で説明しました。すると「ありがとうございます!俺、こんなに丁寧に教えてもらったの初めてですごく嬉しかったです!」と言われ、私もなんだか嬉しくなりました。

仕事でミスすることも多く落ち込んでいたのですが、その言葉で元気になりました。そのあとからよくその男の子がお店にくるようになり「俺お姉さんと話してるの楽しいです!また来てもいいですか?」と言われ「話だけじゃなくて何か買っていってよ!(笑)」と言いましたが、弟みたいでかわいいあざとい男子だな~と思いました。(26歳/女性/販売)

 

え……ドラマですか? キュンが止まりません。「今日も来ちゃった!」なんて可愛い年下男子に言われてみたい……♡

LINEが可愛い

・年下の男の子からよくLINEがきます。その日も「今日休みなんだ~!」とLINEがきて「よかったね」と送ると「遊ぶー?」と来たのですが、忙しくで返してませんでした。すると「遊ぼうよ~」とまたLINEがきてなんだか可愛かったです。

「LINEしつこいなぁ」と思うこともあるのですが(笑)なんだかかわいくて憎めないです。(28歳/女性/会社員)

 

きっと女性のことが好きなんだろうなぁ……。健気でまっすぐで素直に気持ちを伝えられるのがあざとい男子ならではですよね。

振り回されても憎めないあざとい男子

やっぱり先輩だよな~

やっぱり先輩だよな~

・大学生の頃の後輩とも今でも仲がいいです。私のことを散々褒めてきて気があるのかな?なんて思っていても付き合うのは他の女の子ばかり……。「ねぇ先輩聞いてよぉ」といつも彼女の愚痴を聞かされています……。

また最近もその話だったのですが「彼女とは別れたんだ。やっぱり俺先輩が一番だな~。一緒にいて楽しいし気を許せるしさ。」なんて言われて、やっぱり憎めないし私は振り回されるなと感じました(笑)どこかで期待しちゃう自分もいるんです(笑)(27歳/女性/営業)

 

「やっぱり〇〇だけだな」なんて特別感を出されるとこっちもドキっとしてしまいますよね。 本当にあざとい男子はサラッと女子がキュンとするセリフを言ってくるから怖い!

帰りたくない

・3個下の仲が良い男の子とご飯を食べにいった帰り道に「はー!美味しかった!色々話して楽しかった!」と言われたあと「帰りたくない……」ってしょんぼりした感じで言われました。私に気がなくて悪気がなくそういうことを言ってんだろうな~と思いますがこっちはドキドキです……。結局普通に帰りましたが(笑)(28歳/女性/事務)

 

はい、少女漫画でよく可愛い女の子がいうセリフ~! これを男性が言ってしまうのが驚きですよね。しかもしょんぼりして可愛い感じでいうなんて流石あざとい男子!キュンです。

可愛くお願い

可愛くお願い

・私にはあざとい男子の彼氏がいます。いつも「え~これできないよぉ。〇〇にやってほしいなぁ……。ダメ?」と上目遣いで可愛く言われるとついつい色々やってあげてしまいます。(26歳/女性/不動産)

 

上目遣いで「ダメ?」はあざとい~!  頼りがいがないなぁと思ってしまうような彼の場合でも、「私がなんとかする!」というタイプの女性だと相性がいいのかも♡

おわりに

みなさんの体験談いかがでしたか? 「振り回されてもやっぱり憎めないし可愛い」という声が多数ありました。

あざとい男子のことが気になっている場合は、彼が自分に「脈あり」なのか、それとも無意識にしてるのか……見極める必要がありそうですね。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む