牛丼屋で紳士な対応…おじさんにキュン♡ときた瞬間のエピソード#2

ふとした瞬間に「キュン」とさせてくれるおじさんたち……。若い女性から見ると、意外なポイントにキュンとするのだとか……。

今回は、おじさんにキュン♡ときた瞬間のエピソード第2弾をお届けします!

前回エピソードはこちら

▶可愛いグミを食べる上司…おじさんにキュン♡ときた瞬間のエピソード#1

おじさんにキュン♡ときめいた瞬間のエピソード

優しく声をかけてくれる上司

優しく声をかけてくれる上司

「仕事でミスをして、焦ってパニックになっている時に『大丈夫落ち着いて。ゆっくり一つずつ解決していけばいいだけだから。』と50代の上司が声をかけてくれました。パニックを起こしていた私には心を落ち着かせる魔法の言葉のようで……。この後落ち着いて仕事を進めることができました。これが大人の余裕なのかなってときめいた瞬間でした。」(26歳/女性/事務)

大人の余裕が感じられるとときめいてしまう女性は多いものです。自分には知らない世界を知っているようにも感じられれて、憧れの存在に……。

牛丼屋で見かけた紳士なおじさん

「牛丼屋に行くんですが、お客さんの中に『〇〇をお願いします。いつもありがとう。』と丁寧に注文するおじさんがいます。ぶっきらぼうに注文をする人が多い中、紳士な対応をするおじさんに感動……。それ以降私も丁寧な振る舞いを心がけるようにしています。学ばせてくれたあのおじさんにまた会いたい……。」(32歳/女性/会社員)

紳士な対応をするおじさん……素敵です。牛丼屋には同世代のおじさんたちが多いからこそ、素敵な振る舞いが目立ちますよね。

駅で転んだ時に声をかけてくれた通りすがりのおじさん

駅で転んだ時に声をかけてくれた通りすがりのおじさん

「混み合う駅の階段でつまづき数段下まで転がり落ちたことがあるんですが、大勢人がいる中通りすがりのおじさんだけが『大丈夫?歩ける?』と声をかけてくれました。その時恥ずかしさの方が上回って『大丈夫です』と言ってそそくさとその場を後にしましたが、今思うと本当に優しいおじさんだったなと思います。できればまた会ってお礼を言いたいです。」(24歳/女性/販売員)

駅で転ぶといろんな人が見ていて恥ずかしい……!そんな中声をかけてもらうと本当にありがたいですよね。周囲を気にせずすぐに声をかけてくれたおじさん……素敵です!

おわりに

おじさんにときめいた瞬間のエピソード第2弾をご紹介しました。あらゆるところに出現するキュンなおじさん……。できれば出会ってみたいものです。

これを読んでいるおじさん世代のみなさん、意外とキュンなポイントがあるかもしれませんよ~!

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む