はい、恋冷めた~! 男性からの「ドン引きLINE」5選

好意がない男性からのLINE(ライン)ほどうんざりしてしまうものはないですよね……。

今回はみなさんも「あるある」と共感できるような、ドン引きLINEを集めてみました。自分も同じように送っていないのか、注意してみてくださいね。

女性たちがドン引きした恐怖のLINE

「俺かっこいいよね?」イタイ自撮り

「俺かっこいいよね?」イタイ自撮り

・気になっている男性とLINEをしていた時、丁度ハロウィンで、仮装の自撮り写真が送られてきました。ジョーカーのコスプレで、化粧もバリバリに決めて決め顔ポーズの彼。「なんで送ってきたの?(今思えば私も失礼)」と送ったら「え?だってかっこよかったから。」と……。ナルシストすぎて引きました。(27歳/女性/会社員)

・「これどう?」とヘアチェンジした写真が送られてきたことがあります。彼氏でもないし、好きな人でもないし、正直どうでもいい……。(25歳/女性/営業)

・海外旅行へ行くのが趣味な男性がいたのですが「ここ世界遺産だよ~!!」を私に送ってくる写真には必ず自分が写りこんでいました。ちょっとならまだしも、8割自分……。世界遺産だけ見せてくれ……。(27歳/女性/不動産)

束縛LINE

・合コンで出会った男性で、一応LINE交換はしたものの発展はなく……。めんどくさくて無視してたら「シカトすんなよ」となぜか怒りLINEきて引きました。(26歳/女性/事務)

・元々LINEはそんなにしないタイプだったのですが「ねえ?返信遅いよ?」と催促してきたりスタンプ連打してくる男がいてめんどくさかったです。(30歳/女性/ネイリスト)

送信取り消しばかり……

送信取り消しばかり……

・LINEの送信取り消しって、別に少なければ気にならないんですが、大量に送信取り消ししていた男性がいてめんどくさいな~って思いましたね。かまってちゃんなのかなって思いました。(27歳/女性/アパレル)

下心見え見えメッセージ

・アプリで出会って一回食事した相手がいました。「次は俺んちこない?」「何もしないからさ」「美味しいご飯ふるまうよ~!」などといって、家で会いたがるLINEばかりにうんざりして即ブロック(笑)それがなければいいなと思ってたのに……。(28歳/女性/販売)

・「ハグしたり肌が触れ合うのは好き?」とか「酔ったら甘えるタイプなの?」とか質問してくる男性がいて、キモすぎました。下心が感じるLINEはかなり嫌です。(27歳/女性/看護師)

俺の日常聞いて~

俺の日常聞いて~

・「俺は今仕事してるよ」とか「お昼ご飯食べてるよ」といちいち言ってくる男性がいてウザかったです。彼氏でもないのに……。(26歳/女性/人材)

・「今日は朝からジムに来てるよ」「仕事やっとおわった~」「大変だけど充実してて楽しい」とか、Twitterのつぶやきかよと感じるLINEを送ってきた男性がいました。「俺頑頑張ってます」感が伝わるかまってちゃんなところも無理でした……。(28歳/女性/営業)

LINEで距離が縮まることがあれば離れることも……

LINEで連絡を密に取り合い距離が縮まっただとか、恋愛に発展することも多くありますよね。ですが、一歩間違えてしまうと一気に恋が冷めてしまうことも……。

「気になっていたけど、LINEのやりとりで恋愛対象外になった」なんて声もありました。

男女ともに、相手の迷惑になるようなLINEは送らないように注意しましょう。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む