もしかして俺のこと… 気になる彼がドキッとするLINEのコツ5つ

「気になる彼となかなか距離が縮まらない」「好きな人から恋愛対象に見られていない……」という悩みはありませんか。そんな時は LINE を使って彼をドキッとさせるのが効果的です。

今回は、男性がドキッとする LINE メッセージのコツをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

男性がドキッとするLINEメッセージのコツ

彼女がいるか聞いてみる

彼女がいるか聞いてみる

気になる彼をドキッとさせる LINE メッセージのコツのひとつに、彼女がいるか聞いてみるというコツがあります。

彼女がいるかを聞くということは「もしかして俺のことを恋愛対象として見てる?」と、彼を意識していることを匂わせることができるので、彼はドキッとしちゃいます。

彼女がいないことを知っている場合は、「好きな人いるの?」と聞いてみるのもいいでしょう。

彼のちょっとした変化を話題にしてみる

気になる彼が髪型を変えたり、いつもと違うファッションだった時は、彼の変化を話題にしてみるのもおすすめです。

「 新しい髪型似合ってるね!」と彼のちょっとした変化を伝えることで、「俺のこといつも見てくれているのかな……」とドキッとさせられます。

しかし、何か変化がある度にメッセージを送ると、相手に恐怖心を与えてしまう可能性があるので、頻度には気を付けるようにしましょう。

特別扱いしていることを伝える

誰だって自分を特別扱いしてくれると嬉しくなるものですよね。これも LINE にも活かしてみましょう。

「いつもLINEしてるの〇〇君だけ」「〇〇君だけは分かってくれる」など、 彼を特別視していることを伝えましょう。「俺ってこの子にとって特別なんだ……」と、彼はあなたにキュンとしちゃいます。

気遣う言葉を送る

気遣う言葉を送る

気遣うメッセージをもらって嫌な気持ちになる人はほとんどいないはず。彼が疲れている時や、 大変な状況にいる時に 「お疲れ様。お仕事頑張ってるね!体調には気を付けてね。」などと気遣うメッセージを送ってみましょう。

あなたのメッセージが疲れた体に染みて「こういう女性が彼女だったら……」とあなたを意識するキッカケになるかもしれません。

彼の内面を褒める

彼をよく知らない人でも、彼の外見を褒めることはできますが、内面はある程度コミュニケーションを取っていないとできないものですよね。

自分自身でも気づいていない内面を褒められると、「俺よりも分かってくれている…」と、彼を嬉しくなってキュンとしちゃいます。

日頃から彼の良いところに気づけるように、ちょっとした行動や発言をよく見ておくようにしましょう。

おわりに

男性がドキッとする LINE メッセージのコツをご紹介しました。気になる彼にLINEを送る時にはぜひコツを参考にしてみてくだいね。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む