【2022年星座占い】あなたの恋愛運は?

2021年も残りわずかとなりました。あなたの今年の恋模様はいかがでしたか? そこで気になってくるのが、来年はどんな恋のドラマがあなたに訪れるのか。今回は、12星座別に、2022年の恋愛運をひも解いていきましょう。

牡羊座

牡羊座

2022年は、輝かしい恋の運勢! 好きな相手とやりたいことや、楽しいお誘いがいくつもある今月。それらに胸を躍らせるでしょう。恋を思う存分楽しめる時期ですので、あなたがリードをしてしっかりと絆をつくっておきたいところ。親友と長電話をすると、恋に役立つ情報をたくさん仕入れることができそうです。

牡牛座

2022年の恋愛運は最高です。趣味を通じていい出会いがありそう。行ってみたいイベントや集まりがあれば、オシャレをしてお出かけを。多くの異性と出会えて、誰を選ぼうかと悩むかも。けれど、焦って決断をくださなくていいでしょう。適度な距離を保ちつつ、それぞれの人をよく観察をしましょう。3月以降は恋が大きく動きそうです。理系の異性は狙い目。

双子座

2022年は新年早々に恋模様に陰りが。心がトーンダウンして、恋をする気力がなえてきそう。今月はあまり無理をしないこと。好きな相手からのお誘いも、気乗りしないならば「またの機会が誘ってね」とやんわり断ってOK。キレイで魅力的になれるように、毎日ストレッチをする習慣を持ちましょう。体が柔らかくなれば、心も柔軟になって人に優しくできます。

蟹座

2022年の恋愛運は、いまひとつパッとしません。張り切って出かけた合コンなども実りはなさそう。また、SNSで異性の友達を作っても、実際に会うかどうかは慎重に見極めて。ただ、6月頃からは、徐々に運気が回復します。職場の制服がとっても似合う異性は特にオススメ。出会いが有望なスポットは、おいしい日本酒が飲めるお店です。

獅子座

【星座占い】支え合えるカップルの組み合わせ

2022年の恋模様は複雑。特に1月は、新しい年を迎えたのに、むしゃくしゃしがちに。つい不機嫌そうに振舞ってしまい、あなたの好感度はダウン。ほめられたら素直に喜びましょう。また、ガードを固くしないで、フランクに異性との交流を楽しむと恋は良い展開になるはず。できれば、お正月は着物を着て外出すると、あなたの魅力がアップするでしょう。

乙女座

2022年の恋愛運は今ひとつ。その原因はあなたの理想が高すぎるから。理想にぴったりの異性はなかなか見つからないよう。恋人に求める条件はたくさんあると思いますが、いくつかにしぼった方がいいでしょう。9月以降に出会った、笑顔がステキで優しげな異性とは良い相性。出会いが有望なスポットは、スポーツができる場所です。

天秤座

2022年の恋愛運はダウン傾向。好きな相手の鈍感さや無神経ぶりに傷つけられるかも。でも、相手に嫌われたくないために、あなたはそれを我慢してしまいそう。それでは恋をしていてもつらいだけ。嫌なら嫌とはっきり言えば、相手はわかってくれて態度を改めるでしょう。ヘアスタイルをがらりと変えてみると、素直に感情表現できるようになります。

蠍座

2022年の恋愛運はあまりよくなさそう。異性と知り合う機会はあるでしょう。でも、出会うのは、自己中心的な人だったり、わがままで一緒にいて疲れる人だったりするかも。8月以降は、徐々に運気は回復してきます。あなたと仕事が同じ人と意気投合しそう。出会いが有望なスポットは、オンライン飲み会です。

射手座

2022年は、恋が楽しめる年! 交友関係が広がります。ただ、その人たちとのつきあいにハマり過ぎると、恋がおろそかになりそう。SNSなどに友達と遊んだ様子をアップし過ぎると、恋をする気なんてないのかなと好きな相手に誤解されます。新年を機に部屋の模様替えをすると、気分が変わって恋をする意欲がわいてくるはず。

山羊座

2022年は、新たな出会いはあまり期待できないかも。ただ、あなたのことを思い、そっとあなたをサポートしてくれている異性の存在に気付けそう。職場などでいつもあなたのそばにいて、「大丈夫?」と声をかけてくれる異性には注目を。5月以降にその人との仲が深まるチャンスが訪れます。会話が弾んだら、試しに「食事に行こう!」と誘ってみて。

水瓶座

2022年はきらめく愛の日々に。あなたの魅力が輝き、モテオーラ全開に。あなたに興味を抱く異性はたくさんいるでしょう。複数の異性の間で心が揺れ動くかも。誰とつきあえば幸せになれるのか、じっくり考えてみて。緑がラッキーカラーなので、この色の物を身につけると幸運が舞い込みます。メイクや洋服に取り入れてみましょう。

魚座

【星座占いランキング】最高の夫になるのはどの星座?

2022年の恋愛運は絶好調。特に3月以降は続々とラブチャンスがやってきそうです。動物を通じて、あなたのナイーブさを感じ取ってくれる異性との出会いがあるでしょう。動物園、猫カフェなどが、出会いの場として有望です。この人とは心が通じ合いそうと思ったら、まずは友達になることから始めてみて。

おわりに

2022年の恋の運勢はいかがだったでしょうか。よかった人も、今ひとつだった人も、あなたの行動次第で、恋をつかめるチャンスはやってきます。幸せな恋がしたいなら、行動あるのみです。

Written by 紅 たき

紅 たきの他の記事を読む