こじらせ女子も要注目!?『彼女がいない歴=実年齢』コン第2弾は、匿名投稿アプリ「Rumor」とタッグ

彼女がいない歴=実年齢、これまで女性とのお付き合いをしたことが一度もないという男性たちを救済すべく、週刊プレイボーイの人気連載「婚活廃人」から生まれた人気街コン企画が、パワーアップしてカムバック! 来る2月7日(土)、『彼女がいない歴=実年齢男子コン produced by 週刊プレイボーイ第2弾の開催が決定しました。

いま話題の匿名投稿アプリが、イベントをバックアップ

昨年行われた第1弾では、恋愛コンサルタントが恋愛経験の少ない参加者の男性たちに“LOVE”のいろはをレクチャー。さらに、実践編として行われた少人数コンパ(参照:「彼女がいない歴=実年齢」男子の恋愛事情に密着!『プレイボーイコン』をレポート)では、「彼女がいない歴=実年齢」男子たちが肉食系女子に狩り尽されそうになるも、意外なノリの良さで応戦するなどして、大盛況のなか幕を閉じました。

今回の第2弾では、さらにイベントを盛り上げるため、強力な助っ人がバックアップします。その名は、いま話題の“友達の本音が見える”匿名投稿アプリ「Rumor」。面と向かっては言えないような本音のつぶやきを匿名で投稿&閲覧できるので、ネットに書き込むのは得意でも、女性と対面すると素直におしゃべりできないというあなたも、匿名なら思う存分コミュニケートできるはず!

「彼女がいない歴=実年齢」男性と付き合うメリットは?

第1弾を取材したライター・阿部が、「Rumor」の存在もふまえて『彼女がいない歴=実年齢』コンの楽しみ方をレクチャー! “聞き上手で、女性の扱いが丁寧な「彼女がいない歴=実年齢」男子がもっと注目されてもいいのでは?”という思いから、「彼女がいない歴=実年齢」の男性と付き合うメリットを女性目線で考えて行きたいと思います。

①世には口の上手な男性が多すぎる!

熱烈なアプローチを受けても、他の人にも同じ事を言っているのではという疑問が頭をよぎって素直に喜べない事も少なくありません。その点、「彼女がいない歴=実年齢」男子たちは、女性と対面するだけで精一杯。良くも悪くも気の利いたお世辞なんて言う余裕はナシ。そんな男性がふとした時に口にする素直な褒め言葉は、あなたの胸に刺さるはず。男性の皆さんも、そんな時は「Rumor」に頼らず、直接本人に伝えましょう!

②「伸びしろ」あります!

このイベントに参加する男性は、決して見た目が悪いから「彼女がいない歴=実年齢」という訳ではないのです。彼らの、顔を隠すようなメガネや、風景と同化するようなアースカラーの服は、自信のない自分を守る防御服だと思いましょう。そんな彼らの魅力に気づく事ができれば、自信をつけ、あか抜けさせるといった、原石をプロデュースする楽しみを見いだすことだってできます。男性にとっても、自身の魅力に気づくきっかけとなり、まさに一石二鳥といえるのではないでしょうか?

③ピュアな気持ちになれる♡

最近、すっかり市民権を得てしまった「こじらせ女子」。頭で考えすぎてしまって、こと恋愛において自然な行動ができない…。あなたもそうではないですか? そんなこじらせ女子の皆さんにも朗報です! 以前から、恋愛に奥手な男子と「こじらせ女子」の親和性の高さに注目してきたライター・阿部が断言しますが、あなたたちは絶対合う! 彼らのピュアな態度に触れれば、ひねくれた気持ちなんて消え去ってしまうはず。そして、そんな素直な気持ちを「Rumor」がそっとサポート。余計なテクニックは必要なし、直球でぶつかってみてください。

 

…と、最後は持論を振りかざしてしまいましたが、普通の街コンでは飽き足らないという方もぜひ。2015年、ブルーオーシャンを開拓して、素敵なパートナーに出会うこのチャンスをお見逃しなく!

 

彼女がいない歴=実年齢男子コン produced by 週刊プレイボーイ
無題mini


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…