「お茶しない?」はもう古い!? 印象的なナンパエピソード5選

皆さん、ナンパされると「めんどくさいな」と思ったり「怖いな」と思ってしまいますよね。

ナンパにも色々な方法がありますが、今回は「ちょっと変わったナンパで驚いたこと」「面白いナンパ」などのナンパエピソードをご紹介します。

普通とは違う!? 思い出に残っているナンパ

サンダルが飛んできて…「サンダル、僕とお揃いだね?」

サンダルが飛んできて…「サンダル、僕とお揃いだね?」

・レンタルビデオ屋で、DVDを見てた時にいきなり足にサンダルがあたったんです。少し離れたところからおじさんが「ごめんごめん!蹴とばしたら当たっちゃった」と言ってきました。いや、そもそも蹴とばさないでよと思いましたが、そのあとも話しかけられ「てか……サンダルお揃いだよね?もしかして運命かな」とか言ってきて気持ち悪かったです……。「そもそもサンダルの形も色も全部違うしオッサンのサンダルと一緒にするな!」と言ってやりたかったですが(笑)色々めんどくさいと思い無視してその場を去りました。(27歳/女性/会社員)

話しかけられただけでなく、サンダルを当てられるなんて嫌ですね……。

握手からの写真撮影

・駅で友人と歩いていたらラテン系の男性に「Hi!Beautiful!!!!!」と英語で話しかけられなぜか握手を求められ握手しました。少し話をしたら仲良しになり「一緒に写真が撮りたい!」とまで言われ、なぜか私と彼でニコニコ笑顔で肩を組んで写真撮影(笑)一緒にいた友人も大爆笑でした。そのあと「写真を送りたいからLINEを教えてよ」と言われLINE交換までしました。結局お付き合いとまではいきませんでしたが、今でも印象に残っているナンパです。(28歳/女性/事務)

きっとご本人のフレンドリーさも魅力だったんでしょうね! ナンパで握手からの写真撮影……外国では普通なのでしょうか?

「ハイ、これ俺の番号」

「ハイ、これ俺の番号」

・終電に乗っていて最寄りの駅で降りた時に「すみません……携帯忘れちゃって……今帰れなくて……友人に電話したいので電話貸してもらえませんか?」と言われました。かわいそうだと思ったので貸したのですが、電話番号を押したと思ったら電話をかけず「ハイ、これ俺の番号!登録しといたよ(ニコッ)俺にかけてよね!」と言われて「は?」となりました。即消しましたが、かわいそうだと思ったのにナンパだったなんてイラっとしました。(24歳/女性/アパレル)

良心をもてあそぶとはひどい……しかも「俺にかけてよね!」の感じもイラっとしますね。

「ごめん、待った~?」

・友人と待ち合わせをしていた時のことです。いきなり知らない男性が「ごめん、待った~?」と話しかけてきました。「???」と私が混乱していると、「え、俺ら知り合いじゃーん!」と言ってきましたが、友人が来たらすぐにいなくなりました。(26歳/女性/営業)

「え、こんな知り合いいたっけ?」「忘れてるだけ?」と混乱してしまいますよね……。

「本当は甘え坊ちゃんなのかな? 俺と相性良いと思うけど?」

「本当は甘え坊ちゃんなのかな? 俺と相性良いと思うけど?」

・電車に乗っていた時から目が合っているな~と思っていた男性が、駅を降りたら話しかけてきました。「その服、嫌いじゃないよ。」と……。私は可愛い系っていうよりクール系が好きなのでその日もモノトーン系の服装だったんですよね。でも知らない男性に「嫌いじゃない」って上から目線なに!?と思っていると「服装から見ると、強め系が好きっぽいよね?見た目もかわいいっていうよりは綺麗系だし……。でも本当は甘え坊ちゃんなのかな? 俺と相性良いと思うけど」と言われてキモすぎてフル無視しました。(26歳/女性/美容師)

キモイ~!!「わかってます、俺」感もさらに気持ち悪いですね。こういった男性は無視するのが一番です。

おわりに

「ちょっとお茶しません?」みたいなスタンダードなものではなく、様々な声のかけ方があるんですね。どっちにしろ、女性を怖がらせるようなナンパはNGなので、男性のみなさんはくれぐれも注意してくださいね。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む