幸せなカップルの法則とは? また会いたいと思わせるデート術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。デートをした際に、また絶対に会いたいと思わせることができたら、間違いなく幸せなカップルになります。今回は、そんな必勝デート術をお教えしましょう。

幸せなカップルの法則とは? また会いたいと思わせるデート術【Dr.コパ伝授】
■帰りぎわに次回の約束を! 
本来、デートというのは相手に会いたいという気持ちから行うものですね。風水では気持ちが形になるとされていますが、「会いたい」という気持ちが形になったものが、デートということになります。

帰りぎわに、今度はいつ会おう…と約束して別れるカップルは必ずうまくいきます。逆に、またあとで電話するから…などと言ってるカップルは、うまくいかないケースが多いものです。デートが成功するか否かは、相手に「また絶対に会いたい」と思わせることができるかにかかっているのです。

■また会いたいと思わせるデートの奥義とは? 
デートした相手に、また会いたいと思わせるには、相応の環境を作ることが肝心です。風水で言う良いデートの基本は、デイタイム、イブニング、ミッドナイトを上手に使い分けること。それによって、あなたをより魅力的に見せることができるからです。

理想を言えば、朝昼晩と場所に合わせてファッションも変えたいところですが、さすがに着替えを持ち歩くわけにはいかないでしょうから、帽子やスカーフなどの小物でそれぞれの時間帯に合った演出をしてみるといいですよ。

■変化を上手く演出する
風水では、「ツイてる女性=タイミングの良い女性」とされていますが、時間の流れに合わせた変化に対応することが、タイミングの良い女性になる秘訣でもあります。この変化があるということは、風水学上「活性している」として好まれることでもありますので、メイクなども昼と夜でイメージチェンジするのも良いですね。

もちろん、ファッションだけにとどまらず、会話などもTPOに合わせて使い分けましょう。それが、まさに男性をとりこにする魅力的な女性と言えるのです。変化する女性をいかに演出できるかが、デートの成否を決める大きなポイントになります。

最後に、失敗しないデートスポットをお教えしましょう。知り合って間もないカップルには、高層ビルの上階にあるようなスカイレストランやビアホールなど、夜景を楽しみながら食事ができるスポットをおすすめします。

逆に、深い関係に発展しているカップルには、地下にある雰囲気の良いレストランやバー、ホテルのレストランなどが良いですね。また、飛行場や水族館などもデートには最適な場所だと言えます。楽しいデートで愛を深めて、幸せなカップルになるための風水術としてぜひ参考にしてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断(http://cc-fortune.jp/excite/cc_copa/)
・効果絶大!【ツキを操り叶える恋】今の二人、近未来、転機と最終関係(http://cc-fortune.jp/excite/cc_copa/input/dc00002.html)
(Dr.コパ)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…