彼氏を「可愛い♡」と思った瞬間5つ

ちょっとした彼の仕草や行動に「可愛いなぁ」と思った瞬間はありませんか?「男性に可愛いなんて……」という意見もあるかもしれませんが、好きだからこそいい意味で「可愛い」と思うものですよね。

今回は、「彼氏に対して可愛いと思った瞬間」のエピソードを集めました。

可愛いと思った瞬間

食事の時

食事の時

・彼と同棲中ですが、いつも私が作ったご飯を「美味しい」と言って食べてくれます。美味しそうにパクパク食べるところが可愛いなあと思いますね。(28歳/女性/会社員)

・彼の食の好みが「ハンバーグ」とか「オムライス」とか「カレーライス」とか子供っぽいものばかりなのですが、なんか食べてる姿も子供みたいで可愛いです(笑)(26歳/女性/営業)

自分が作ったご飯を美味しそうに食べてくれる男性はいいですね。沢山作ってしまいそう!

甘えてくる時

・私の彼は2つ年上です。仕事終わりに家に来ることもあるのですが、帰ってきた瞬間「疲れた~」と甘えてくるところが可愛いです。スーツ姿とのギャップもありますね。(26歳/女性/事務)

・年下の彼氏がすごく素直で可愛いです。「隣いっていい?」とか「甘えていい?」と素直に言ってくれるのでキュンとします。(25歳/女性/事務)

普段クールな彼ほど、甘えた時のギャップにはきゅんとしますね! 年下からの甘えも素直に受け止められそうでいい……!

寝ている時

寝ている時

・普段はキリっとした彼ですが、寝顔が子供っぽくて可愛いです。(24歳/女性/美容師)

・寝ている時に、寝ぼけてくっついてくることがあるんです。本人は「覚えてない」と言いますが(笑)可愛いなぁと思います。(27歳/女性/不動産)

・寝言で私の名前を呼んだ時があったんです。起きてると思ったら寝ていてびっくりしましたが、可愛かったです。(28歳/女性/販売)

寝ている時は一番無防備なので、その姿を可愛いと思うのは男性も多そうですね。

嫉妬をしている時

・普段嫉妬などない彼ですが、男友達からかかってきた電話に出た時に急に声を大きく出しだして「俺います」アピールをしてきました(笑)絶対「嫉妬した」なんて言わない彼ですが、態度でバレバレで可愛かったです。(28歳/女性/IT)

激しい嫉妬だと面倒に感じてしまいますが、さりげない嫉妬だと嬉しいですね。

何かに夢中になっている時

何かに夢中になっている時

・彼氏の友人が遊びに来て二人でゲームをしていた時に、二人ともかなり夢中で無言でゲームをしていました(笑)なんだか小学生の男の子って感じがして可愛く思えました。(女性/27歳/アパレル)

・デートでショッピングに行ったときに、ドローンを操縦できるコーナーがあったのですが、彼氏が「やりたい!」と言って満面の笑みで操作していた時は可愛かったです。(女性/27歳/アパレル)

無邪気にはしゃいでいる姿を見ると、いつまでも子供のような感じがしますよね。そこがまた可愛い!

おわりに

みなさんの「彼氏に可愛いと感じる瞬間」エピソード、キュンキュンしましたね!

「彼を好きだからこそ、かわいいと感じる」こと、みなさんも共感してくれるでしょう。無防備な姿など、ありのままの姿を可愛いと思えることは、信頼と愛情の証ですよね。

みなさんの素敵な関係が今後も続きますように!

Written by KOIGAKU

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

KOIGAKUの他の記事を読む