イライラが止まらない!! 最近イラついた女子の言動4つ

器の小さい私は、女子のちょっとした言動ですぐにイライラ!!!

今回、そのイライラした言動をご紹介します。彼に同じことをしていないかチェックしてみて下さい。

首をかしげる動作

ケンカしている時や、微妙な空気の時、何か言ったら首をかしげる動作。

心の中では「違うわー」とか思っているくせに、あえて口にしない。あえて口にしない所が、女子の腹黒さを物語っています!!

「なんなんだいそれは!! 何か思っているなら、言えばいいじゃないか!!!」

すぐにシュンってなる

何か言えば、すぐにシュンってなる女子。明らかに、寂しい顔をして、「落ち込んでいます」アピール。口数は減り、こちらが謝っても、なかなか元に戻らない。ガキに多い言動の一つでしょう。

言葉の真意とは裏腹の事を想像したり思ったりしていて、こちらとしては、言葉選びに気を使って疲れてしまうんですよね。

こんな奴に限って、男性が不機嫌な態度をしていると、自分のことは棚に上げて、そこをつついてくるんです。

「おいおい、自分のシュンってなる態度はどうなんだ!」って言いたいですが、言ったら、シュンってなるので言えないんです。

しつこい奴

何か一つ面白い事を見つけると、やめろって言っているのに、しつこくそればかりしてくる奴。

例えば、くすぐり攻撃をずっとしてくる、お茶目な女子。

こっちは本気でやめて欲しいのに、くすぐられているせいで笑いながら「やめろー」って言ってしまう。楽しんでいると勘違いして、なかなかやめないという悪循環が発生してしまうんです。

以前、くすぐりをなかなかやめない女性に、本気で説教した事がありました…。

誘導型、腹グロ女子

あたかも相手を思いやり、「あなたはどうしたいの?」って聞くだけ聞いて、結局自分が考えている方向へと誘導しようとする奴。小賢しいちんけな話術では、腹の内は分かっているのですが、それに気付かないふりして相手に乗ってあげなくてはならい…

それでいて、誘導した結果には、自分へのメリットがあるんです!!

自分の腹の内を見せずに、自分の願望や欲求を得る為に誘導するなんて、「もう…こんな女子面倒くさい…」

最後に・・・

悪口ばかり書き連ねてしまいました…。ちょっと反省!!

器の大きな男性ならば、何も思わないかもしれませんが、あなたの彼はどうですか?

彼への何気ない言動に気をつけて下さいね。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…