彼氏とのエッチがマンネリだと感じたときは・・・

 どんなに愛し合っているカップルでも、同じようなセックスを続けていたのでは飽きてしまうものです。

 男性のドーパミンは同じ女性には反応しにくくなると云われています。

女性は、刺激が無くなっても、代わりに深い愛情や安心を得ることで満足できたりもしますが、男性の本能はそうはいかないのです。

だとしたら……

浮気されちゃう?!

 そんな心配を無くすため、“ときには”マンネリエッチを変えてみることが必要です。

① ときにはベッド以外で

たとえばキッチンや書斎などで試してみてください。そこがベッドじゃないだけで、こうも気分が違うものかと驚くことでしょう。

また、車やカラオケボックスなど家以外の場所も、試してみる価値アリです。

② ときには明るい時間に

「こんな明るい時間に…」という罪悪感は、いい刺激になります。

また、昼間のホテルにはサービスタイムなどのお得なプランもあり、料金的にもオススメです。

③ ときにはストリッパーのように

当たり前のように服を脱いで横たわったりしていませんか?

彼の前でストリッパーのように、一枚ずつ焦らすように衣服を脱いでみましょう。なるべくゆっくりと。女優のように、なりきって。

裸を知っているはずの彼の視線が、釘付けになるでしょう。

 

逆に、服を着たままというのも案外興奮度がUPしたりします。

ときにはエッチビデオ

一緒にエッチビデオを鑑賞するというのもなかなか刺激的です。お互い口に出さなくとも刺激を受け、その後、新しい世界が築けることでしょう。

「観てみたい」と女性の方から言うだけで、彼氏は驚いたり喜んだりする可能性が高いです。

おわりに

 いくら刺激が欲しいといっても、コスプレやアダルトグッズとなると、そこまでは…と、女性は腰がひけますよね。

でも、こうした手軽にできる方法なら、“ときには”試してみてもいいのではないでしょうか。

mamiの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…