意中の男性の前では棒状のモノを食すべし!?

節分に恵方巻を食べる予定の人も多いでしょう。ところで恵方巻は、遊郭の男性客が、遊女のフェラ顔を堪能するために食べさせていた遊びが発祥と言われている説をご存知でしょうか? 確かに、太くて長い恵方巻は、なんとなく男性のアソコを連想させますが……。それにしても、男性って単純だなぁと微笑ましい気分になったのは筆者だけではないはず。そこで! この大人の遊びを、現代人仕様にアレンジしてみましょう。

皮を剥く手つきに男性はドキドキ

男性のアソコを連想させる食べ物といったら、代表的なのはなんといってもバナナでしょう! しかもバナナには、「皮を剥く」という行為も付随するため、恵方巻よりもより連想効果が期待できます。恵方巻は節分が終わると店頭から姿を消しますが、バナナは1年中売っていますし、そのうえお値段もリーズナブル! 会社にお弁当を持参している人は、食後のデザートとしてバナナを忍ばせていくと良いでしょう。皮をムキムキしてバナナを口いっぱいに頬張るあなたの姿を見て、胸をドキドキさせる男性が現れるかも!?

ソーセージとビールを楽しみにビアホールへGO!

バナナと並んで、男性のアソコにこよなく近い食べ物に挙げられるのはソーセージです。会社のランチタイムを利用するなら、コンビニで売られているフランクフルトを購入するのもアリ! その際は、マスタードやケチャップは付けないほうが、より「それっぽさ」を演出できるでしょう。

アフター5に、意中の男性を誘ってビアホールへ赴くのもオススメです。ソーセージとビールは史上最強の組み合わせ! ビールの白い泡も手伝って、よりあなたをセクシーに魅せてくれるでしょう。お酒の効果でエッチな雰囲気に持ち込みやすいという利点もあります。

ナスの一本漬けに「美味しそう!」のひと言を

バナナやソーセージのカロリーが気になる女性はナスをどうぞ。麻婆ナスや揚げ浸しも美味しいですが、男性のアソコっぽさを重視するうえでは、一本漬けが最適でしょう。ナスの一本漬けは、居酒屋さんの定番メニューです。たいていは食べやすいように包丁が入れられていますが、テーブルに登場する際のフォルムは、男性のアソコそのもの! 箸をつける前に、「美味しそうー!」と、可愛くはしゃぎましょう。

 

ポイントは、わざとらしくならないこと。下品になっちゃいますからね。あくまでも、自然に食べる姿が大事! 仮に男性から、「なんかエロい」など言われても、しらばっくれるくらいで丁度良いのです。


この記事どうだった?

1いいね!

5うーん…