男性が萌える冬限定の女性の可愛い言動4つ

厳しい寒さが続いていると、外に出るのもおっくうになってしまいますよね。それでも、おうちデートだけだと、彼との時間もマンネリしがちになると思います。街はバレンタイン一色になっているので、街に繰り出してロマンチックな雰囲気を堪能すると、良い刺激を受けられますよ。

男性が萌える冬限定の女性の可愛い言動4つ
そんな冬の寒さを乗り切るためには、彼との情熱を深めるのが1番! 彼を悶絶させるような可愛いしぐさや言葉をかけることで、ふたりの絆をより育てることができるはず。今回は、冬だからこそ使える、彼に愛おしさを感じさせる言動をピックアップしてみました。

■1.彼のコートのポケットにそっと手を入れる
ふたりで歩いているとき、彼のジャケットのポケットの位置を確認してください。そして彼のポケットにそっと手を入れて「あったかーい」と言えば、彼は100%萌えるはず。その後彼と手をつないで歩き出せば、ふたりのラブ度は一気に上昇するでしょう。

■2.寒いと言いながら体を寄せる
風が強い日や、空気がひんやりするときは、彼との密着度を高めるチャンス! 「寒いねー!」と言いながら、彼の体とぴったり寄せ合ってみましょう。そんな可愛らしい姿に、彼はきっと愛おしさを感じてくれるはず。おうちでまったりしているときでも活用できるので、ぜひトライしてみてくださいね。

■3.彼に風よけになってもらって、後ろから抱きつく
彼の大きな背中の後ろに立って、「寒いから風よけになって!」と言いましょう。そして、後ろから彼にギュッと抱きついてみてください。風よけになってだけだと、「俺だって寒いのに」と思われるかもしれませんが、彼女からハグされることで、そういった感情も一気に取り払われ、あなたへの愛情を感じるはずですよ。

■4.手が冷たいと言って、彼の顔などに手を添える
冗談が通じる彼なら、冷たくなった手を彼の顔や背中にピタッとつけて「冷たいでしょ」と笑いながら言ってみてください。彼も同じようにあなたに仕返ししてくるはず。ふたりでじゃれ合っている内に心も身体も温かくなってきますよ! 

ただ、あまり冗談が通じない彼だと、本気で切れられてしまう可能性も…。極端に手が冷たい場合は手を少し温めてからの方が、トラブルに発展するのを回避できると思います。彼の性質に合わせて、トライする言動を見極めてくださいね! 

いかがでしたか? 寒い冬だからこそ有効な言動ばかりだったと思います。次のデートではひとつからでも取り入れてみて、彼との愛情を深めてみてはいかがでしょうか? 
(RUREI)

Woman.exciteの他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…