結婚式で浮気相手と大胆な行動…【実録】浮気の修羅場エピソード

浮気をされた経験はありますか? 浮気をされた側は裏切られた気持ちでいっぱいになるし、するものではありませんよね……。中には浮気をしてみたいと思ったことがある人もいるのでは……?

今回は浮気をされた、友人の浮気を見かけたなど「浮気の修羅場エピソード」をご紹介します。

浮気の修羅場エピソード

ラブラブなLINEの通知

ラブラブなLINEの通知

「以前付き合っていた彼と、彼のスマホで一緒にYouTube動画を見ていた際、浮気相手からのLINEの通知が画面の上に表示されました。そこには『もっと一緒にいたいな。彼くん大好き♡』と書かれていました。私はびっくりして彼に、LINE全部見せて?と言い強引にスマホを奪い取り過去のLINEを見返しました。彼はその女に卑猥な言葉をたくさん投げかけており、気持ち悪くなって呆れて怒りの感情も引っ込んでしまいました。」(女性/20代/学生)

結婚式中にも浮気

「会社の同僚(女)の話ですが、結婚する前から別の恋人がいて、婚約者と同時進行で交際を続けていました。結局婚約者と結婚する事になりましたが、結婚式の友人席にその恋人を出席させ、式の最中の写真撮影タイミングで三人で写真を撮っていました。旦那・女・恋人の並びで女・恋人はひそかに手をつないでいました。人間は恐ろしいです。」(男性/30代/会社員)

恋人、親友どっちにも裏切られていた

「大学時代に付き合っていた彼氏に浮気されました。浮気相手は、私と彼の仲を取り持ってくれた恋のキューピッドである親友でした。彼氏に振られて1週間ほど経ったとき、親友から元彼と付き合いたいと相談がありました。浮気じゃないし期間が被ってはいないと聞いていたのですが、後々SNSで記念日を確認すると、私が元彼に振られるより前に二人は付き合っていました。」(女性/20代/会社員)

まさかの彼女同士が……

「男性の友人とルームシェアをしていた頃の話です。私も友人も彼女がおり、ルームシェアということもあるのでたまに私たちの自宅でばったりと顔を合わすことがありました。そんな折、私の彼女から『好きな人ができた』という理由で別れを切り出されました。友人が怪しいとにらみ問いただしましたが彼も同様の理由で別れてしまったとのこと。後から分かったことですが、それぞれの彼女同士がこっそり付き合っていたそう……。知らずに騙され続けた男二人だけが取り残される結果だけが残りました。」(男性/20代/会社員)

浮気をする恋人とはサヨナラしよう

「浮気の修羅場エピソード」をご紹介しました。浮気をする人は何度も浮気を繰り返すということをよく耳にします。

1度の浮気くらい許そうかな……と思うかもしれませんが、何度も浮気を繰り返す可能性がある恋人とは思い切ってサヨナラした方がいいかもしれません。

Written by KOIGAKU

【漫画】完全に騙された…/婚約者は既婚者でした#0 ▶

KOIGAKUの他の記事を読む