新入社員にいたら嬉しい男性芸能人ランキング!第1位はあの人気俳優

4月といえば会社に新入社員が増える季節。テレビを見ていて「こんな芸能人が新入社員にいたら頑張れるな……」と想像したことはありませんか?

そこで今回は新入社員にいたら嬉しい男性芸能人をアンケート調査しました。

上位に選ばれた男性芸能人は一体誰なのでしょうか……。さっそくランキングをチェック!

新入社員にいたら嬉しい男性芸能人ランキング結果

第5位

第5位:志尊淳

▼理由コメント

・「はい!」と笑顔で仕事を引き受けてくれるだけで日々自分の仕事も頑張れそう。(40代/女性/パート主婦)

・目の保養になりそう。(50代/女性/医療系)

・とにかくカワイイ言動と、少し小悪魔的な要素も魅力的だから。 (30代/女性/会社員)

第4位

第4位:岸優太(King & Prince)

▼理由コメント

・最初からできることなんて無くても、元気があればどんな仕事でも何とかやっていけそうですし、向上心がありそうです。たとえ理解力がちょっぴり足りなくても、それを補える元気がより目立つ長所になると思います。(30代/男性/介護職)

・元気、愛嬌があって可愛がられそう。(20代/女性/会社員)

・素直な性格だと思うので、めっちゃ慕ってくれそう。先輩として頑張っていこうという気持ちにさせてくれそう。(20代/女性/会社員)

第3位

第3位:加藤清史郎

▼理由コメント

・子役時代の印象が強くとても素直で好印象を持っているからです。(60代/男性/自営業)

・とても利発で、将来頼れる後輩になってくれそうな雰囲気がするので、育成もがんばれそうです。(50代/女性/会社員)

・小さい頃から見ていたので、応援したい。色々教えてあげたい。 (20代/女性/会社員)

第2位

第2位:横浜流星

▼理由コメント

・華があるので職場の雰囲気が明るくなりそうだからです。営業をさせると客受けがよさそうで、顧客獲得に貢献してくれる点で期待も持てます。(40代/男性/会社員)

・空手をやっていたので、礼儀正しくきちんとしてそうだから。(40代/女性/会社員)

・イケメンの時点で目の保養としていてほしい。仕事もそつなくこなしてくれそうだから。(30代/女性/主婦)

第1位

第1位:神木隆之介

▼理由コメント

・さわやかで性格がとにかくよさそうなので、こちらのおやじギャグも笑ってくれそうで、仕事もテキパキできそうで理想的な新入社員だと思いました。(40代/男性/会社員)

・はきはきしてて、でも人当たりが良くて、面白そうな人だから。親しみの中に、ちゃんと礼儀がありそう。(30代/女性/主婦)

・上司から可愛がられる後輩になりそうだし、可愛がりたい!(30代/女性/会社員)

顔よりも重要なのは素直さ

顔よりも重要なのは素直さ

新入社員にいたら嬉しい男性芸能人ランキングの上位には、イケメンという理由だけではなく、素直さや元気さ、明るさなども重要なポイントになるようです。

あなたはどんな新入社員だったら嬉しいですか?

Written by KOIGAKU

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

KOIGAKUの他の記事を読む