HOME
こんなの反則です…男性が思わず「会いたい!」と思ってしまうLINEとは

こんなの反則です…男性が思わず「会いたい!」と思ってしまうLINEとは

好きな男性にLINEをする際、気を付けていることはありますか? LINEで話してても楽しいと思われなければ、実際に会うこともないですよね……。では、会いたいという気持ちにさせるメッセージとは、一体どのようなものなのでしょうか?

今回は、相手に会いたいと思わせるLINEについてご紹介します。

男性が女性に「会いたい!」と思うようなLINE

別れたのに「温泉行かない?」元彼がLINEを送る心理とは

距離を縮めるための手段として有効なLINEですが、好きな人に対して友達と同じような内容のメッセージを送っていませんか? ここでは、会いたいという気持ちにさせる女性からのLINEをご紹介します。

素直に気持ちを伝えている

「会いたい」「寂しい」と心の中で思うのは簡単ですが、気持ちをストレートに伝えることは普段なかなかできない人も多いのではないでしょうか?

伝わりづらい文章で送ったり、「いつ会える?」と要求したりするのではなく、自分の気持ちを伝えることが大切です。この一言で、男性は思わず女性に会いたいと感じてしまうのです。

日頃、あまり自分の気持ちを口にしない女性であれば、効果はさらにアップします。普段見せない姿にキュンとする男性は多いですよ。

デートプランの提案

LINEで次のデートプランを提案するのも効果的です。一緒に行きたい場所やお店などを伝えることで、会いたいという気持ちが芽生えます。

この際、自分が行きたいと思う場所を提案するのと同時に、相手の意見もしっかり聞いておきましょう。男性は「自分のことを考えてくれたのかな?」と思うため、会いたいという気持ちがどんどん加速しますよ。

相手を労う言葉を送る

「お疲れ様」「よく頑張ったね」など、相手を労う言葉を送ることで、優しい印象を持ってもらえますよ。男性は疲れている時や落ち込んでいる時に慰めてくれる女性に惹かれやすいです。

包み込むようなパワーを持つ女性は、癒しを求める男性にとって非常に魅力的に映ります。癒しを求めて「早く会いたい」という気持ちが次第に強くなるのです。

いくら美人でも無理…男性が嫌がる「下品な女性」の特徴6つ ▶
×
よく遊びに行くエリアは?
地方を選ぶ
エリアを選ぶ
人気エリア