「やばい、好きになりそう…」気になる男性を惚れさせる6つの言葉

男性の何気ない一言がきっかけで相手を好きになった経験がある人は多いのではないでしょうか?

それは男性も同じようです。女性のふとした一言でドキッとし、思わず好きになることがあります。

今回は「気になる男性を惚れさせる6つの言葉」をご紹介します。

気になる男性を惚れさせる6つの言葉

男性を惚れさせるには、やはりドキドキさせることが大切。あなたが口にした些細な一言が男性の心を掴むことだってあるのです。

では、気になる男性を惚れさせる言葉とはどんなものなのか、早速見ていきましょう。

「カッコ良いね」

「カッコ良いね」

男性から「可愛いね」と言われると、女性としては嬉しいですよね。

男性も同様に、女性から「カッコ良い」と言われると思わずドキッとしてしまうのだとか。これを言われて嬉しくない男性はいないと言っても過言ではありません。

男性の中にはプライドが高い人が多く、自分を認めてくれる女性に惹かれる傾向があります。そんな男性の心をグッと掴む言葉こそ「カッコ良いね」。会話の中でサラッと伝え、気になる男性をドキドキさせちゃいましょう!

「会いたい」

気になる男性にふと会いたくなるときってありませんか? そんなときこそ「会いたい」と伝えるチャンス!

デートから数日経ったときやLINE(ライン)でやり取りをしているときなど、さり気なく伝えるのがポイントです。

たとえば「LINEしてたら会いたくなってきちゃった」「早く〇〇くんに会いたいなぁ」など。会いたい気持ちをストレートに伝えてられると男性はドキッとしてしまいます。

まだ友達の関係性の場合、「もしかして俺のこと好きなのかな……」と思うことも。そこからあなたを意識し始めるかもしれません。

「頼りになる」

「頼りになる」

男性は女性からの褒め言葉に弱い生き物。なかでも「頼りになるね」は男心がくすぐられるようです。心の底から嬉しくなり、もっと尽くしてあげたいと思うのだとか。

仕事を手伝ってもらったときや相談に乗ってもらったときなど、感謝と共に「頼りになるね」と伝えてみましょう。あなたが困っているときにすぐに手を差し伸べてくれるような存在になるかもしれません。

「一緒にいると楽しい」

人間関係において、一緒にいて楽しいかどうかはかなり重要なポイント。「楽しい」と言われて嬉しくない男性はいません。

「楽しい」気持ちを伝えることで、男性の中に『もっと一緒にいたい』という感情が芽生えます。そこからあなたを意識し始め、どんどん夢中になるかもしれません。

LINEでやり取りをしているときやデート中、思い切って「一緒にいると楽しい」と伝えてみましょう!

「いつでも私を頼ってね」

男性は弱い部分を見せるのが苦手な傾向があります。とはいえ、仕事や人間関係などで落ち込み、悩むこともあるでしょう。

そこで「いつでも私を頼ってね」と言われると安心感や喜びが芽生えます。「弱い俺でも受け止めてくれるんだ」と、女性からの優しさや気遣いを感じるのです。

辛いときに包み込んでくれる女性に男性はドキッとすること間違いなし。気になる男性を支えられるような女性でいたいですね。

「〇〇くんだけ」

「〇〇くんだけ」

「〇〇くんだけ」という言葉は、男性に特別感を抱かせます。

たとえば「こんなこと話せるのは〇〇くんだけ」「〇〇くんだから楽しいんだよ」など。こうした“二人だけ”という言葉に男性は特別なものを感じ、「俺に気があるのかな?」と思わずドキッとするのです。

特別な存在だとアピールすることで、男性に好意が伝わること間違いなし! 男性があなたに好意を寄せる日も近いかもしれません。

何気ない一言で気になる男性の心を掴もう!

今回は「気になる男性を惚れさせる6つの言葉」をご紹介しました。

“好き”という言葉だけが好意を伝えるというわけではありません。男性をドキッとさせ、心を掴む言葉はたくさんあります。どんどん伝えていきましょう!

Written by danon

モテる女性が言いがちな口癖6つとモテない女性との違い ▶

danonの他の記事を読む