壁ドンされたい女子急増中!思わず好きになってしまう壁ドン3選

「壁ドン」されたことありますか? いきなり、目の前にいる男性にドンって壁を叩かれたら、驚いてしまうかもしれませんが、思わず胸キュンしてしまう人も多いのでは? 今回は、女性3人をお招きし、壁ドンにまつわるエピソードをお聞きしました。

1.好きじゃないのに、好きになってしまった

「高校生のときに、好きでもない男子から壁ドンされて、ときめいてしまったことがありました。好きになってしまい、自分から告白。彼と付き合うことができました!壁ドンの効果は絶大です。」(21歳・大学生)

 

いきなり壁ドンされたら、好きになっちゃうのも強い男性についていきたい女性の心理なのかもしれません。特に最近は草食系男子が増えていますから、その中でも壁ドンをしちゃうような少数派の肉食系男子にトキメクのは仕方のない事なのかも。

2.壁ドンがうまいアイドルが好きになって

「Youtubeで壁ドンって検索して、動画を見ていたら、俳優やアイドルの壁ドンシーンがたくさん出てきて。それを楽しんでいたら、すっかりミーハーのアイドルファンになってしまいました。妄想はいけないとわかりつつも、かっこよすぎて抜け出せません!」(25歳・サービス)

 

壁ドンがうまいイケメン俳優やアイドルを一度知ってしまうと、ハマってしまう恐れあり! 妄想の世界はいけないとわかりつつも、壁ドンの魅力に心を奪われてしまう女子が急増しているようです。

3.彼氏に「壁ドン」してとお願いしてみた

「彼氏に壁ドンをやってみてとお願いしたら、恥ずかしそうにしてくれました。付き合って1年以上経ちますが、久しぶりにドキドキした気持ちに!」(22歳・アパレル)

 

いつも一緒にいる彼氏に壁ドンをされても、ドキッとしてしまうのが壁ドン効果なのかもしれません。もし、恋人がいる人で、一度壁ドンを経験してみたいというなら、彼氏にお願いしてみてはいかがでしょうか? 彼氏を惚れ直してしまうかもしれませんよ。

壁ドン効果をさっそく感じてみよう!

壁ドンは女性を乙女に変えてしまう魅力があります。久しぶりにドキドキしたいなら、壁ドン動画を見たり、彼氏に壁ドンをしてもらうなどして、胸キュンしてみてはいかがでしょうか?


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…