これは反則でしょ…男性が女性に言われて好きになる6つのセリフ

何気ない一言がきっかけで、恋に落ちたことがある人も多いはず。実は男性にも女性から言われて心が動くような言葉があるんです! もしかしたら、あなたのちょっとした言葉が男性の心を掴むかも。

そこで今回は「男性が女性に言われて好きになる6つのセリフ」をご紹介します。

男性が女性に言われて好きになる6つのセリフ

男性が女性に言われて好きになる6つのセリフ

「カッコ良いね」

男性が女性に言われて好きになるセリフ1つ目は「カッコ良いね」です。男性から「可愛いね」「綺麗だね」と言われると、女性としては嬉しいですよね。

それは男性も同じようです。女性から「カッコ良いね」と言われると、思わずドキドキしてしまうのだとか。

この言葉がきっかけでその女性が気になる存在となり、気づいたら好きになっていた…… なんてことも! シンプルな言葉だからこそ嬉しいのかもしれませんね。

「一緒にいると楽しい」

男性の中にはデートや食事中に「退屈してないかな」「楽しんでくれてるかな」と心配になる人もいるようです。そんなときに「一緒にいると楽しい」と言われたら、男性は嬉しくなるはず。

そして、その嬉しさが好意に変わるでしょう。楽しい気持ちは言葉にすることが大切! あなたの言葉がきっかけで、距離が縮まる可能性大です。

「会いたくなってきた」

女性の素直な気持ちは男性の心を動かします。その1つが「会いたくなってきた」です。女性から「〇〇くんに会いたくなってきちゃった……」と言われれば、男性は思わずドキッとするはず。

「もしかして俺に好意があるのかな」と意識し始める可能性も十分あります。距離を縮めたい男性がいるのなら、会いたい気持ちを思い切って伝えてみましょう。

「〇〇くんが彼氏だったらなぁ」

良い雰囲気ではあるものの、なかなか関係が進展せずに悩んでいるのならこの言葉が効果的です。「〇〇くんが彼氏だったらなぁ」は、いわば間接的な告白!

男性をドキッとさせられるのはもちろん、自分の好意ををさりげなくアピールできます。この一言を言われた男性は、あなたのことを考えるようになるはず。そして、気づいたときには恋の魔法にかかっているかもしれません。

「〇〇くんだけだよ」

「〇〇くんだけだよ」も男性が女性に言われて好きになるセリフの1つです。この言葉は”あなたは特別な存在”という意思表示になります。

たとえば「こんな話できるのは〇〇くんだけだよ」「ここまで信頼できるの〇〇くんだけ」など。特別な存在であることをアピールすれば、男性の中に好きが芽生える可能性大です。

「もっと一緒にいたい」

デートで楽しい時間を過ごすと、帰り際に寂しさが募るもの。そんなときこそ「もっと一緒にいたい」と伝えるチャンスです。

ちょっぴり甘える姿に男性はドキドキを止められなくなるはず。そして「素直で可愛い」と感じ、一瞬で心を奪われるでしょう。

直接伝えるのが恥ずかしいのならLINEでもOK!

直接伝えるのが恥ずかしいのならLINEでもOK!

男性が女性に言われて好きになるセリフをいくつかご紹介しましたが、直接伝えるのは勇気がいるもの。恥ずかしさや緊張で伝える自信がない場合は、LINEがおすすめです。

顔が見えない分素直に気持ちを伝えやすいのがLINEの魅力でもあります。ハートを射止めたい男性がいるのなら、さりげなくLINEで伝えてみましょう。グッと距離が縮まり、今の関係が進展するかもしれません。

素直な言葉で男性をドキドキさせちゃおう!

素直な言葉で男性をドキドキさせちゃおう!

今回は「男性が女性に言われて好きになる6つのセリフ」をご紹介しました。男性が女性を好きになる言葉はたくさんあります。さりげなく伝えれば、心が動くこと間違いなし。これをきっかけに、ちょっとした言葉で男性をドキドキさせちゃいましょう!

Written by danon

スレンダー派?ぽっちゃり派?好みの体型でわかる男性心理とは ▶

danonの他の記事を読む