あなたの愛され度が分かる! LINEのチェックポイント4つ

大好きな彼に会えない時間が続くと、「嫌われたかな」「もしかしたら浮気されてるかも…」と不安になることがありますよね。

でも、それはあなたが本気で恋している証拠! 夢中になりすぎて、彼からの「愛してる」を見逃しているだけなのかも!?

そこで今回は、あなたの愛され度が分かるLINEのチェックポイントをこっそり教えちゃいます。

1:話題を作っているのは誰?

「好きな女性とは、少しでも長くLINEをしたい」(30代前半)

どんなに草食系でも、「好きな女性とはちょっとでも長く繋がっていたい」と思うのが男の本音。あなたが興味のある話題をふってきたり、クエスチョンマークが頻繁に送られてきたら、「もっと話をしたい」のサインですよ。

2:ふき出しの比率はどちらが多い?

「過去のラリーを見返すと、自分の必死さがよく分かる」(20代後半)

なかなか返信が来ない…とモヤモヤしているとき、相手からメッセージが来ると、最高にうれしいものですよね。実は男性も同じ! 過去のふき出しの比率をチェックすると、彼の気持ちがよ~く分かるはずですよ。

3:休日はいつもより返信が早いor遅い?

「いつも忙しくて返せないから、オフくらいはすぐに返信したい」(30代半ば)

返信のスピードでは愛の深さを測ることはできないといいますが、やっぱり「好きな人には1分でも早くメッセージを送りたい」と思っている男性が多いようです。休日になるとまめにLINEしてくれるなら、安心してイイのかも。

4:落ち込んだときに相談される?

「どんなことでも真っ先に話を聞いてほしい」(30代前半)

良いことも悪いことも、恋人とふたりで共有したいものですよね。特に男性は落ち込んだときに「慰めてほしい」「話を聞いてほしい」思いが強いようです。彼からネガティブな内容が送られてきたら、しっかり向き合ってあげてくださいね。

今回のまとめ

「最近ちょっと冷たい気がして…」そんなときは、今回ご紹介した4つのポイントをチェックしてみてはいかがですか? あなたが大切にされていることを実感できるはずですよ。

(取材協力)
20~30代の独身男性


この記事どうだった?

4いいね!

9うーん…