簡単だけど効果あり!運気が上がるアイテムとは

何をやってもなぜかうまくいく運が良い人がいます。人の縁に恵まれたり、チャンスが向こうからやってきたりするのは不思議だと思うかもしれませんね。けれど、誰でも運をよくして幸せになることはできるのです。今回は、運気をアップさせる簡単な方法を紹介していきたいと思います。ぜひ、やってみてください!

スマホの待ち受けで運気アップ

スマホの待ち受けで運気アップ

スマートフォンはいつも持ち歩くものであり、人とつながる大事なツールです。その待ち受け画像は、運気を左右する大切なアイテムです。以下で紹介する画像を入手して、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

キャンドルを待ち受けにする

風水では、灯りをともすキャンドルの写真には、あらゆることの情熱をかきたてる「火」の気が宿っているといわれています。待ち受けにすれば何事もやる気になり、運気がみるみる上がっていくでしょう。他にも、花火や焚火など火にまつわるものなら、同じ効果が得られます。

トラを待ち受けにする

トラは、主に仕事運や金運アップに絶大な効果があるといわれている動物です。強い意志が宿りますし、売上アップなどにも絶大な効果があるので、トラの写真をスマホの待ち受け画面に設定すると運気がアップするでしょう。特に、これから商売をやろうとか、大きな商談を控えている人には、オススメの待ち受けです。

ブルーの鳥を待ち受けにする

風水では、ブルーは人間関係運をアップさせる色。ブルーの鳥を待ち受け画像にすれば、鳥が羽をはばたかせて、いい人やいいお客様を運んできてくれます。本物の鳥でもいいですが、鳥のオブジェやイラストでもOKです。

滝を待ち受けにする

スピリチュアルな世界では、滝は神聖なもの。勢いよく流れる滝の待ち受け画像が、あらゆる運をパワーアップしてくれます。できれば、ナイアガラや華厳の滝など有名どころの滝がいいでしょう。強い「水」のパワーで、スムーズに物ごとが運んでいくはずです。

パワーストーンで運気アップ

パワーストーンは運気アップのための定番アイテムです。何か気に入ったものを、アクセサリーなどにして身につけていると、運気アップにもなりますし、お守りにもなるでしょう。それでは、いくつか運気アップのパワーストーンを紹介していきます。

アクアマリンを身につける

幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気があります。海のパワーを持つとされるアクアマリンは、水の中に身を委ねたような清らかな気持ちにさせてくれます。

そのため、他人に優しい気持ちで接することができるでしょう。魂に安らぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれています。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒やし、あふれる生命力をよみがえらせてくれるでしょう。

ラピスラズリを身につける

「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーンです。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよいでしょう。

目先の結果にこだわらず、あなたにとって正しい方向へ導いてくれるでしょう。その美しい群青色は夜空を、散りばめられた金色は星を意味し、天を象徴する石として崇められていました。世界各地の神話にもよく登場するパワーストーンです。

ターコイズを身につける

「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされるパワーストーンです。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされます。

大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイズのパワーを借りてみましょう。

ネガティブなパワーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれています。新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめです。

ピンクオパールを身につける

心に働きかけ、永続的な愛情と魅力を育んでくれるとされるピンクオパール。恋愛に関する願いや悩みに有効といわれています。内面の美しさと才能を引き出すとされるオパールは、別名「キューピットストーン」と呼ばれ、愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンとして有名です。

最近出会いがない人、恋から遠ざかっている人は、身につけるといいでしょう。自分に自信を持たせてくれて、素敵な恋をする勇気を授けてくれます。出会いの場へ参加するときには、ぜひとも身につけてほしいパワーストーンです。

簡単に運気アップして幸せな日々を送ろう

簡単に運気アップして幸せな日々を送ろう

今回紹介したアイテムは、どれも強力なパワーがあるものばかりなので、ぜひ試してみてください。信じてやってみよう! と思った時点で、もうあなたは変わっているのです。多くの幸運があなたに引き寄せられ、運気がどんどんよくなるでしょう。不思議なくらいステキなことが、次々とあなたの人生に起こるはずです。

Written by 紅 たき

見た目を磨くとうまくいくかも!? 運がいい人の見た目の特徴7つ ▶

紅 たきの他の記事を読む