プラウドメン バレンタインのチョコの相場は?そこに気の利いたワンアイテムで差ができる!

間もなくバレンタイン!チョコの相場は?

HW176_Lもうすぐ、バレンタインデーです。この日に「女性が恋する男性にチョコレートを贈る」という風習は日本独自のものとされていますが、日本に住む女子にとって(いや、男子の皆様にも)バレンタインは女性から男性に思いを伝えるチャンスが認められている日!決戦です。

ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社の「アニヴェルセル総研」が、チョコにかける金額を調査しました!
本命チョコにかける金額が
1位「2001円~3000円」24.3%、 2位「1000円~2000円」23.0%となり、
「本命チョコ」の相場は、 1000円~3000円の範囲とのこと
「義理チョコ」は、「501円~1000円」が「500円以下」に10%以上の差をつけて1位に入る意外な結果となったようです。
「義理」の相場もここのところの景気上向きな雰囲気で上昇傾向ということでしょうか。

チョコと一緒にチョコっといい男になれるアイテムを

相場をチェックした上で、もし他の女子とちょっと差をつけたい!印象を残したいあなたは気の利くワンアイテムをプレゼントしてはいかがでしょうか。

ビジネスマンのためのグルーミングブランドPROUDMEN.(プラウドメン)

■リペアリップバーム
スキンケアライン「リペアシリーズ」より、べたつかず、自然な唇を保つ、大人の常備保湿アイテム『リペアリップバーム』が登場!全国のバラエティショップ、ショッピングサイト等にて、数量限定で販売中です。
RLB_open_rgb

1,400円+税 15g

特徴
「馬油」「シアバター」「ワセリン」を混合。ひと塗りで自然な潤いが長く続く
人の皮脂に近く、高い浸透力を持つ「馬油」。長時間、保湿が持続する天然植物オイル「シアバター」、唇表面に膜を張り、水分の蒸発を防ぐラッピング効果の高い「ワセリン」。3つの成分が、<浸透><保湿><ラップ>の役割を果たし、べたつき、ツヤのない自然な潤いが、ひと塗りで長く続きます。

②コンパクトなジャータイプ。乾燥が気になる唇・指先のケアをこれひとつで。
唇に塗った後は、そのまま指先に塗りこみ、乾燥による「がさつき」をケア。携帯に便利なコンパクトなジャータイプなので、角質層が薄く、ダメージを受けやすい唇と、常に外気にさらされる指先をこれひとつでケアできます。スマートなデザインも目を引く、ビジネスマンの常備保湿アイテムです。

■『グルーミングバーム』
人気の『グルーミングバーム』の数量限定デザイン『グルーミングバーム限定デザイン』が登場!こちらも全国のバラエティショップ等にて、数量限定で販売中!
GBSE
2,800円+税 40g

特徴
①香りが練りこまれたバーム状。「塗る、フレグランス」だから、ほのかに香る着込む冬だからこそ香りケアは格が上がる!
1,手に取って塗るので、量の調節ができ、つけすぎて過剰に香る心配がない。
2,ワキ、耳の後ろなど、ニオイが気になるポイントに塗れる。
3,練りこまれているので香りが飛びにくく、安定した香りが長時間続く。

ビジネスシーンにふさわしい、グルーミング・シトラスの爽やかな香り
地中海をイメージした、透明感あふれるグルーミング・シトラス。トップノートは、透明感のある洗練された「地中海シトラス」、ミドルノートはやわらかく心落ち着く「マリン・フローラル」、そして、ラストノートは、奥深く躍動感のある「ウッディムスク」へと変化します。爽やかな印象を与え、ビジネスシーンにもさりげなく溶け込みます。

③華やかな限定デザインは、冬のギフトにもおすすめ
限定デザインは、ネイビーを基調としたパッケージの中に、輝きのあるシルバーのラベルが大人の華やかさを演出し、この季節のギフトにもおすすめです。

プラウドメンHP

The post プラウドメン バレンタインのチョコの相場は?そこに気の利いたワンアイテムで差ができる! appeared first on きれい女子会.


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…