どんな男も悶絶…♡ 愛され女子の「モテる口癖」5つ

モテる女性は見た目でモテていることもありますが、実はある「口癖」が理由でモテていることもあります。

今回は、モテる女性の口癖を解説します。 ぜひ参考にしてみてください。

モテる女性の口癖

「いいよ」「いいと思う!」

「いいよ」「いいと思う!」

モテる女性は「いいよ」「いいと思う」といった肯定する言葉が口癖の人が多いです。

非モテの女性は自分の意見が強すぎて、男性から何かを相談された時に否定する言葉や曖昧な言葉を使いがちです。

モテる女性は「それいいね!」と肯定する所から会話を話す癖があるので、相手に良い印象を与えるのです。

「かっこいいね」「すごい!」「さすが!」

「新しい髪型素敵だね!」「オシャレでかっこいいね!」「すごいね!」と褒められるのは誰だって嬉しいもの。

しかし、面と向かって「かっこいいね」と褒めるのは照れくさかったり、恥ずかしくてなかなか言えないという人も多いのではないでしょうか?

モテる女性は褒める言葉を惜しみなく使います。褒められた男性は嬉しい気持ちになるし、それをキッカケに意識しだす……ということも。

最初は恥ずかしい気持ちがあるとは思いますが、褒めることに慣れると会話の中でも自然と相手を褒められるようになるので、会話の中に取り入れてみましょう。

「ありがとう」

誰かに助けてもらった時や、何かを拾ってもらった時につい「すみません」と言っていませんか?

そんな時モテる女性は「ありがとう」「ありがとうございます」という言葉を使います。「すみません」よりも感謝の気持ちが伝わりやすいですよね。

「ありがとう」と感謝の言葉をしっかりと口に出して伝えることができることで、礼儀正しく素直な印象に見られやすくなります。

「~しない?」

「~しない?」

モテる女性は「今度あの映画観に行かない?」「新しくできた駅前のお店に食べに行かない?」と自分のしたいことを伝えることができます。

相手に何かを提案するときに「どう思う?」「何したい?」と投げかけるよりも、明確に「~しない?」と聞くことで相手も答えやすくなります。気になる男性を誘う時もこのようにして誘うことで成功しやすくなることも……。

「何したい?」と聞かれると、相手も答えるのにいろいろと考えないといけないので意外と負担になってしまうもの。提案された方が嬉しく感じるものなのです。

「頼りになるね」

男性は頼られると嬉しいと感じる人が多く、頼ってくれる女性のことを意識しやすいのです。何かで頼った後に「頼りになるね」なんて言われたらキュンとしてしまいます……。

そこから好きになるきっかけにもなるので、気になる男性に何かをお願いした後は「頼りになるね」のフレーズは必ず言うようにしましょう。

モテる理由は口癖にあった

モテる女性の口癖を解説しました。モテたい!と思う女性はぜひこの口癖を真似してみてくださいね!

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む