彼氏を惹きつける「先端磨き」と「見せない下着」

デートの時、あるいは出会いの場で、男性を惹きつける為どんなことに気を配っていますか?

流行の洋服? メイク? 香水?

もちろんどれも大切ですが、すぐに取り入れやすい“惹きつけポイント”があります。

ズバリ! “先端ケア”と“ランジェリー”です。

男性は見ている「先端」の美しさ

 清潔な身だしなみは当たり前のことですが、特に目につくのが毛先、爪先など“先端”部分なのです。

どんな最新の衣服をまとっていても、ネイルの禿げかけた爪や、ぱさぱさの髪をしていたのでは台無しです。男性は見ていないようで、そういう部分に限ってシッカリ見ているもの。

“先端ケア”の出来ていない女性は、男性にはすごくマイナスに感じられるらしい。

お金をかけるなら、ニット一枚買う前にヘアサロンに行く方が先! 爪はキチンと揃え、伸ばす場合はネイルチェックを怠らないようにしましょう。

もちろん手だけじゃなく、足の方もおろそかにしてはいけません。

男性は感じてる「見えないランジェリー」

 「今日はそんな気はないから、どんな下着を着ててもいいや」

なんて判断で、おばさんシャツや防寒パンツを履いたりしていませんか?

デートには必ず“心が躍るようなランジェリー”をつけて出かけましょう。

下着は他人に見えなくても、自分は分かっているワケで、必ず心理状態に影響します。

 騙されたと思って実行してみてください。3枚1,000円のパンツを履いているときと、1枚3,000円の下着のときとでは自信度が違う。顔の輝きが変わってきます。そしてそれは、彼氏にも伝わります。

 “そんな気”はなくても、“その気”になればOKの彼女の方が魅力的に決まっています。

おわりに

 髪形を変えたのに、服を新調したのに、気付いてくれない・・・なんていう不満はありがちですが、反面、男性は細かいところに気付いてチェックしていたりするんですね。

 綺麗な髪や爪、チラッと見えるレースのストラップなど、男性が“女性らしさ”を感じるポイントに気を配れば、意中の彼氏を惹きつけられるかもしれません。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…