あ、好きかも♡ 好きな人に使いたい!女性がキュンとくるセリフ4つ

好きな女性を振り向かせたい時、どんな言葉でアプローチしたらいいのでしょうか?

今回は、女性がキュンとくるセリフをご紹介します。好きな女性がいる人はぜひ参考にしてみてください。

女性がキュンとくるセリフ

「かわいいね」

「かわいいね」

「かわいい」と言われるのはシンプルに嬉しいと感じる女性がほとんどです。見た目や性格、行動など「かわいい」と思えるポイントはたくさんありますよね。

面と向かって「かわいいね」と言うのはとても照れくさくて、なかなか言えないという男性も多いと思いますが、言ってもらえた女性はキュンキュンきてしまいます。

かわいいと思う瞬間があれば、惜しみなく言うように心がけてみましょう。

「よく頑張ったね」

誰だって自分の頑張りを認められるのは嬉しものですよね。大きな成果ではなくても、体調がすぐれない中仕事を最後まで頑張った時や、朝が弱いけど早起きを頑張った時など、ちょっとしたことでも「よく頑張ったね」と言われると嬉しく感じるものです。

女性は「私のことちゃんと見てくれてるんだ……」と特別感を感じてキュンキュンきてしまいます。

どんな些細なことでもいいので頑張っているポイントを見つけたら「よく頑張ったね」と褒めてみましょう。

「無事家に帰れた?」

「無事家に帰れた?」

心配してくれる人の存在はありがたいし嬉しいものです。デートや食事をして解散した後に「無事に家に帰れた?」と心配しているようなLINEはついキュンとしてしまいます。

特に大勢での飲み会の後ならなおさら。「もしかして私だけ心配してくれた……?」となんだか意識し始めてしまいます。

このLINEから会話が始まったり、仲良くなるキッカケにもなるの機会があればぜひ送ってみてください。

「いつでも力になるよ」

頼れる存在がいるのはとても心強く安心感がありますよね。悩み事があったり、一人じゃ解決できない出来事がある時に、快く力になってくれる男性にはどんな女性もキュンとしてしまうものです。

これをキッカケに好きになり始める女性も少なくないとか……。気になる女性には「いつでも力になるよ」と頼りにしてほしい気持ちを伝えてみましょう。

好きな女性にはキュンとくるセリフを使おう

女性がキュンとくるセリフをご紹介しました。好きな女性や気になる女性を振り向かせるのはなかなか難しいことですが、ふとしたきっかけで振り向いてくれることもあります。

気になる女性や好きな女性がいる男性は、ぜひキュンとくるセリフを使ってみてください。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む