セックスレスの原因は、部屋においてある意外なアレかも?

「最近、彼から誘ってくれない…」と悩んでいる人はいませんか? 彼が浮気しているのかも、最近疲れているからかな? いろいろな原因を考えてしまいますが、もしかしたら彼側の問題ではなく、女性側の努力が足りていないだけかもしれません。

え、それが原因!? セックスレスの原因は、部屋においてある意外なアレだった!

今回は、セックスレスに繋がっている可能性のある「部屋着」についてお話していきます。

■もしかしたらセックスレスの原因は部屋着かも…
セックスレスの原因は、あなたが着用している部屋着かもしれません。部屋着といってもいろいろなタイプのものがありますが、特にゆったりとしたデザインのルーズな部屋着は注意が必要です。

「可愛い」、「女子力が高い」というイメージのある部屋着のタイプではありますが、その反面で体型が崩れやすいというデメリットがあります。もちろん、リラックスすることは大切ですが、常にユルユルな部屋着だとだんだんだらしない体つきになってしまうかも…。

きっと彼は、あの頃のような体型を望んでいるのでしょう。体型をキープする努力をするか、部屋着を見直してみるかを検討して、彼の心に火を点けられるようにしてくださいね!

■メリハリボディを手に入れて!
時々部屋着のタイプを変えてみたり、シルエットが分かりやすいデザインのものにしたりして、体型をキープするモチベーションを保つことが大切です。ゆったりした部屋着だと、ウエスト周りや足を意識しにくくなってしまいます。

メリハリボディを手に入れることで、きっと彼もあの頃のような情熱を注いでくれるはずですよ! 日頃の努力が、セックスレスの解消に近づくと思います。

■時にはセクシーな部屋着に挑戦!
彼とお泊りの際には、普段とは違う部屋着にトライするのも1つの手。女性らしいシルエットのものや、ふんわりとした肌触りのもの、ちょっぴりセクシーなデザインのものなどを選ぶことで、いつもとは違った雰囲気を感じてもらえるかも知れません。

時にはセクシーな部屋着に挑戦して、彼をその気にさせてみてはいかがでしょうか?

セックスレスの原因を突き止め、原因を取り除くことがレス解消の近道です。まずは今着ている部屋着を想像してみて! 見直しが必要かどうかを検討して、彼とのラブ度をアップしていきましょう!
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…