男性脳を知るとモテるって本当?!

みなさん、こんにちは!恋愛艶コンサルタントおかざきななです。私は「男性脳と女性脳の違い」を30年以上ずっと研究しています。その結果、あることに気が付いたんです。今回は、そのあることについて、みなさんにお伝えしたいと思います!

 

男性が好きな女性のタイプはたった一つ!

私が研究していく中で分かったこと。それは、20代でも80代でも、すべての男性が好きな女性のタイプはただ一つしかないということ!ずばり男性は、『若くて美人!!!』が好きなんです!(あら~~~)でもね、若いというのは実年齢ではなく、美人というのは容姿の良し悪しではなく、“若くて美人っぽい雰囲気”が好きなだけなんです。(ちょっとほっとした~~~)だから誰でも「若くて美人っぽい雰囲気」を作れると、モテるということなんです!

男性脳と女性脳は全然違う!

このことを本当に理解できると、あなたもあっという間にモテるようになりますよ!女性は細かいところを気にします。たとえば、前髪が決まらないだけで1日気分が悪いとか、ネイルが剥がれると大騒ぎ・・・とか。ですが、男性はそんな細かいところを観察していません。全体のフォルムをざっくり見ているのです。女性が髪を切ったことに男性が気がつかないという話がありますが、脳みその作りが違うから、それは仕方ないのです。(それでも気づいてくれる男性は、とっても努力しているのでわかってあげてね。)

テクニックを使って男性を騙す?!

つまり何才であっても、たとえ顔立ちが並であっても、とにかく「若くて美人っぽい雰囲気」を作れれば男性にモテるんです!これを証明しているのがこの私。私は年齢が54才。3回結婚して3回離婚して子供が3人。見た目は“並”。でも、今でも超イケメンの彼がいて、お金持ちの実業家からプロポーズされて、毎日たくさんの男性からデートのお誘いを受けています♪これは「私がモテる」のではなく、私の作った『若くて美人に見せるテクニック』が男性からモテるってことなんです。だからこの『若くて美人に見せるテクニック』を学んで実践すれば、誰だってモテるようになるんです。

「若くて美人に見せるテクニック」とは?

私はこの「若くて美人に見せるテクニック」を自分のセミナーで教えています。そしてこれを実践した女性たちは、これまでに1万人以上。彼女たちは次々に彼ができて、プロポーズされて結婚しています。今年も1月から新しく「大人の色気セミナー」の仲間になった女性たちがいます。彼女たちのセミナーに参加した目的は「今年こそ彼を作りたい!」「今年こそ結婚したい!」でした。そんな彼女たちに私は言いました。「今年こそなんて言っていたらあっという間に1年経っちゃうよ。今月中に彼を見つけなさい!」って。そして、そんな悩める女子のために、どのようにすれば素敵な男性と出会えるか、素敵な男性と出会ったら何をすれば「若くて美人っぽい」って思われるかを、手取り足取り指導するわけです。

「今年こそ彼を作りたい!」「今年こそ結婚したい!」と思っていたあなた。「今年こそ」というのはやめて、目標を「今月こそ!」にかえて頑張ってみましょう! 2月はバレンタインという最大のチャンスもやってくるので、みなさん気合を入れて恋活・婚活しちゃいましょう!!

 

おかざきなな

 

<<セミナー情報>>
男社会に疲れた女子へ…、女性がもっと輝くための生き方があるんです!
54歳、生涯現役!具体的で実践的な「モテる」やり方を教えている、
おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから。http://goo.gl/1luvLG


この記事どうだった?

2いいね!

7うーん…