彼の興奮バロメーターが振り切れ寸前! 男性がドキドキしてしまうセックス中のしぐさ4つ

もっと彼を興奮させたい! もっと愛情を感じ合いたい! と思うなら、男性が萌えやすいポイントを刺激してみましょう。セックステクニックももちろん大切ですが、視覚的な刺激を与えて興奮度を高めることも重要なポイント。

彼の興奮バロメーターが振り切れ寸前! 男性がドキドキしてしまうセックス中のしぐさ4つ

そこで今回は、セックス中にぜひ取り入れてもらいたい「男性のドキドキ度をアップさせる女性のしぐさ」をピックアップしてみました!

■1.ギュッと抱きついて吐息を漏らす
彼と一体化しているとき、彼の背中に手をまわして、ギュッと抱きついてみてください。そのとき、お互いの顔が近づいているので、彼の耳元に顔を寄せ、吐息を漏らすのがポイントです。

「我慢できなくなって吐息が漏れる」ということに、彼は喜び、「もっと感じさせたい」と思ってくれるでしょう。

■2.上目遣いの困り眉
上目遣いはあざとさがあるから苦手という女性も多いですが、セックス中にはぜひ取り入れてもらいたいですね。
上目遣いをするときには、プラス困り眉で「服従感」を演出しましょう。多くの男性は征服欲・独占欲が強いので、こういう姿勢を見せることで彼はドキドキするはずです。

■3.恥ずかしくて目を反らす
セックス中、彼と目が合うこともありますが、恥ずかしさのあまり目を反らすというしぐさが、男性の心をグッとひきつけるようです。

女性の恥かしいところも見ているんだと思うことで、より興奮するんだとか。感じつつ、そして照れながら目を反らすのがポイントなので、ここぞというときに取り入れてみてくださいね!

■4.頬、首元に手を添える
彼と交わっているときには、次のようなしぐさも有効です。両手で彼の頬を持ち、「私を見て!!」と言わんばかりのアピールをします。受け身でも積極的な姿勢を見せることができますし、女性らしさを感じさせることもできます。

また、首元に手をまわすことで、「あなたに身を委ねます」と表現するのもいいですね。彼はセックスを楽しんでくれていること、受け入れてくれていることが嬉しくなり、お互いに高め合いながら素敵な時間を共有することができるでしょう。

いかがでしたか? 彼の興奮バロメーターを揺るがすためにも、セックスのときに1つからでも取り入れてみてはいかがでしょうか? いつもとは違ったしぐさを見せることで、あなた自身もセックスに対するモチベーションがアップするはず。お互いに情熱的になれるので、試してみる価値はありそうですね!
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

10いいね!

1うーん…