女ってほくろ?男子が「おれの彼女サイコー!」って思う意外なポイント

ネット上にたくさんある恋愛コラムの多くは、あるていど論理的に書かれています。こういう理由で、こういう女子が男ウケするとか……。

今回は趣向を変えて「なぜか知らねど」おれの彼女サイコー! と思っている男子について紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう!

1:ほくろ

「ぼくの彼女は顔に4つのほくろがあり、背中とお尻ともっとセクシーなところにもほくろがあります。ぼく、ほくろが多い女子って、なぜか大好きなんですよね」(24歳・飲食)

「なぜかわからないけど」いいものを、人は「フェチ」と呼ぶのでしょうか。ほくろフェチの男子……。わりと結構います。口にしないだけで……。

2:えくぼ

「笑ったらえくぼが出るおれの彼女、サイコーです」(25歳・コンサル)

えくぼフェチの男子もいますよね。女子がどれだけエステに通いつめようと、そんなの関係なく、ただえくぼがあるだけで好きになる男子……人はいろんな理由で恋をするということ?

3:八重歯

「思い返してみると、長く交際した女子って、みんな八重歯を持っていました。それに気づいてから、ぼくは八重歯のある女子のことを好きになってしまいます。今の彼女も当然八重歯があり、すごく好きです」(27歳・建築)

八重歯フェチという言葉はあまり聞きませんが、でも、八重歯って、ある意味女子らしいものですよね。八重歯のある男子って、あまり見ないですよね。キャバクラに取材に行っても、八重歯のある客は極めて少なく、八重歯のあるキャバ嬢は、たいていひとり以上います。

4:歯茎

「笑ったら歯茎が見えるぼくの彼女、超かわいいです」(25歳・ペンキ職人)

フィギュアの安藤美姫さんは笑ったら歯茎が見えますよね。それをセクシーでかわいいと言っている男子もいます。歯茎フェチという言葉もあまり耳にしませんが、どこかしらセクシーでかわいいと男子は感じていることもあるようです。

今回のまとめ

いかがでしたか?

おれの彼女、サイコー! と思うのは、なにも胸が大きいとか、テクニックがすごいということだけによらない、と言えます。

もっともほくろも八重歯もえくぼも歯茎も、すべて生まれ持ったものであり、生まれ持ったものこそを好いてくれる……というのは、ある意味では最高の恋愛のパートナーだとも言えます。

なにをやっても彼氏ができないとお嘆きの女子のみなさんは、生まれ持ったもので勝負してみるとラッキーなことが起こるかもしれません。

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…