こんなセックスは嫌がられる?男性が思わずドン引きしたH4選

「どんなセックスがいいのか」というのは、女性にとっても男性にとっても悩みではあります。そこで今回は、思わずドン引きしたセックスを経験したことのある男性3人をお招きし、体験談をお聞きしました。

こんなセックスは嫌がられる?

1.体臭、口臭がキツイ

「彼女とはじめてセックスをしたとき、アソコの臭いが強くて…。盛り上がっていた気持ちが一気に冷めてしまいました。」(24歳・サービス)

 

アソコが花のような華やかな香りがする人はいないとしても、臭いがキツイのは男性も参ってしまうようです。口臭やわきの下の臭いと同様に、自分のアソコの臭いが問題ないかチェックしておくことが大切ですよ。気になるようなら、先にシャワーを浴びるようにしましょう。

2.マグロ状態

「この前セックスをした女性がマグロ状態で困りました。緊張しているからかもしれないけど、カチカチに固まってしまうと、こちらもかなりやりにくいです。」(33歳・IT)

 

自分主導でやりたいSな男性が多い中、女性はMだからといってマグロ状態でいればよいわけではありません。さらには、肩の力が入りっ放しでは、相手にもそれが伝わってしまいます。彼のリードに任せながらも、肩の力は抜きましょう

3.声を出さない

「前に付き合っていた彼女が、本当にあえぎ声を出さない人で。最初は緊張しているだけかと思ったけど、何度Hをしても無言。無理に声を出してほしいわけじゃないけど、何もないのはちょっと…。」(25歳・サービス)

 

セックスを楽しんでいれば、自然と声は出てくるものです。全くあえぎ声がないというのは、ちょっと不自然ですよね。男性は女性に演技してもらうのは嫌だという人が多いようですが、セックスを盛り上げるためにも少しくらい声は出しましょう。

あなたのセックスは大丈夫!?

男性によって、セックスの好みはあるようですが、今回ご紹介した「体臭がキツイ」「マグロ状態」「声を出さない」セックスはほぼ全員一致でNGのようです。まさか自分が…と思いたくはありませんが、もう一度見直してみることをおすすめしますよ。

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…