交際赤信号を見抜け!地雷男性は付き合う前にこれで判別できる!!

素敵な男性と付き合いたいと思っている女性が、いざ恋人候補と出会った際に注意すべき点。
それは、その男性が一点の曇りもない、恋人として相応しい人間であるかをしっかりと確かめることではないでしょうか。

どんなにルックスが良くても、どんなに笑顔が素敵でも、ちょっとした欠点では済まされないレベルの欠点を持っている男性とは、
付き合ったとしても良い時期は長続きしませんし、幸せにだってなれません。

ですので交際前には、努々(ゆめゆめ)相手の本質を探る必要があります。
そこで今回は、脛(すね)に傷持つ男性を一撃で見分けるために、非常に効果的な判別方法をご紹介いたしましょう!
付き合ってから後悔してしまうような地雷男性を回避し、理想の男性を見出すために、是非お役立て下さい。

地雷男性判別にはこれ!タイプ別炙り出し法

私達がすぐに思いつく地雷男性の定義といえば、ギャンブルに没頭している、借金がある。
この辺りではないでしょうか。

こうした男性とは付き合っていても苦労ばかり。
そうなってから後悔しては遅いので、できるだけ早めに見切りを付けたいところです。

・ギャンブル依存の男性にはこのワードを投げかけるべき
まずはもっとも遭遇する確率の高いであろう、ギャンブル依存症の男性に効果的な対策です。
日常的に競馬、パチンコなどをやっている男性も、その趣味が女性受けが悪いことは知っているところ。
だから面と向かって「ギャンブルしてない?」と聞いても、「してないよ」と答えるものです。

しかしこういう男性はギャンブルで多用しているワードを使ったときの反応を見れば、目つきが変わるものです。
なにか興奮できる事態に直面したという体面で「激アツ」という単語を盛り込んでみてください。
ギャンブルをやる男性なら、一瞬とはいえ本性が瞳に宿ります

また、その男性が喫煙しないタイプなら、上着の匂いを嗅ぐのも効果的。
タバコ臭い場合、大体パチンコ店に出入りしています。

・虎穴に入らずんば借金の有無を把握できる
次に、これもやっかいなケース。
借金があることを隠して交際しようとする男性についてです。
こういう男性は身なりにも気を遣っている場合があるため、外見で借金がありそうか否か、見抜くことは難しいものです。
というか、お金を持っている男性の方が、どちらかと言えば身なりは地味だったりします。

ではどうするか。
答えは簡単。交際を考えた場合、その男性の家に遊びにいき、郵便受けに注目してやるだけでOKなのですから。
借金を抱える男性は、定期的に支払いの督促状を受け取ることになりますが、これは当然郵便として自宅に届きます。
だから借金がある男性は、気になっている女性に郵便受けを見られることを拒もうとするんですね。

「手紙届いてるみたいだよ」と話しかけた際の反応は、注視しておくべきです。

おわりに

男性なんて秘密を抱えていてもどっかしらでボロが出るものです。
今回ご紹介した手段を使えば、秘密をひた隠しにして懇意になろうとする不誠実な男性を、効果的に見抜くことができるはず。

素敵な恋愛を楽しむには、素敵な異性との出会いが不可欠。
問題のありそうな男性と出会ってしまい、ちょっとでも素性が気になった際には、保険の意味も兼ねて試してみてください。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…