ソフレがいる人もいない人も! 寝るまえの5分だけ、至福の時が味わえる

今、「ソフレ」(=添い寝するだけの友達)が話題になっているようです。キスやエッチをせずに、添い寝してくれる男性のことだそうですが、実際に「ソフレ」をみつけるのはなかなか難しいのが現実ではないでしょうか。

ひとりでさびしい夜にオススメ! イケメンに添い寝されて思わず胸キュン
彼氏がいるからソフレは難しい、すでにいるけど満足できない、でも…夜眠りにつく前に誰かのぬくもりを感じたい!

そんな悶々とした女子の願いを叶えてくれるのが、UULAで配信中の「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」。例えば「憧れの先生との添い寝」「ちょっと生意気なイケメン生徒との添い寝」「幼なじみとの添い寝」など、女子が憧れる「こんなことがあったらいいのに」という妄想ばかりが詰まった、1話5分、全30話の恋愛エピソードを配信中。イケメンとの添い寝を妄想しながら、寝る前にベッドの中でこっそり楽しみたいですね。

出演しているのは、佐野岳さん、斉藤秀翼さん、落合モトキさん、鈴木勝吾さん、上遠野太洸さん、鈴木勝大さん、西井幸人さん、秋元龍太朗さんなど、人気急上昇中のイケメンばかり。

そんな彼らが、「移動中や人前で観ると危険です。ニヤニヤが止まらない症状に陥ります。ってくらいちょっと恥ずかしい台詞もがんばりました」(佐野さん)、「ドキドキ、キュンキュン、そして少しだけ悶々とする作品になっています」(斉藤さん)、「恋の始まりだったり、癒しだったり様々なシチュエーションがありますが、添い寝に至るまでの短い中にその話ごとのドラマが見える作品になっているのではないかと思います。こんなシチュエーション現実にあるのか!? って思ってしまうようなことを本気でやりました」(鈴木さん)と口にするほどの胸キュン必至なシーンが続々。

何となくさびしかったり、彼氏が全然ロマンチックなことをしてくれなかったり、ずっと彼氏がいなかったり、そんな女子は「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」にハマってしまいそうな予感。

「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」を配信しているUULAは、ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ。今なら、31日間無料で配信中の作品を楽しめるから、ぜひこちら(http://bit.ly/1vzFh9j)から、会員登録のうえダウンロードしてみて!「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」は全部で30話だから、お試しで会員登録してもぜーんぶ観れちゃいます。早速今夜からイケメンと添い寝気分を味わいたいですね。

・UULA
さっそくこちら(http://bit.ly/1vzFh9j)からチェック

【UULA概要】
映画、ドラマ、アニメやミュージックビデオなど多彩な10万以上のコンテンツが月額467円(税抜)で全部見放題の総合エンタメアプリです。31日間おためし無料期間中!

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…