男性が思わずキスしたくなる唇は、毎日のケアでつくれる

愛情表現の1つであるキス。愛する彼とならたくさんキスしたいと思いますよね? こちらから求めるのも良いですが、やっぱり彼から迫ってくれる方がドキドキするはず。

毎日のケアを念入りに! 男性が思わずキスしたくなる唇とは?

彼をその気にさせるためには、日頃のリップケアが必要です。男性がどんな唇を求めているのかを知り、キスしたくなる唇をゲットしましょう! 今回は男性ライクな唇の特徴をピックアップしてみました。

■柔らかそうな唇
唇は女性のセクシーさの象徴でもあります。まだまだ乾燥が気になるこの季節、唇が荒れたりカサカサしたりしていませんか? まずは柔らかそうな、触れたくなる唇を目指してリップケアを入念にしていきましょう。

ぷっくりした唇は、男性ウケ抜群の唇。女性からすれば「たらこ唇みたい」と、コンプレックスを感じている人もいるようですが、男性にとっては魅力的で魅惑的な唇ということ。唇が薄い女性も、メイク次第でぷっくりした唇に見せることは可能なので、雑誌などを参考にしてメイクしてみるのも1つの手でしょう。

■つややかな唇
ツヤのある乾燥知らずの唇は、男性を虜にすることができます。ただ、ここで勘違いしてしまいがちなのは、「グロスを必要以上に塗る」ということ。確かに、グロスを塗ることで唇にツヤを与えることはできますが、人工的なツヤを嫌っている男性からすれば「油ものを食べたあとみたい」と思っているのです。
日頃のケアを心掛けて、自然なツヤのある唇をゲットしてくださいね。

■ふとした瞬間のアヒル口
アヒル口はあざとい感じがするという女性は多いですが、わざとらしさを感じさせない、ふとした瞬間に見せるアヒル口が男性の心を鷲掴みにするんだとか。力の入れ方のコツをマスターすれば、誰でもアヒル口にすることはできるので、ここぞというときに活用してみてはいかがでしょうか?

ただ、杏さん主演の月9ドラマ『デート 〜恋とはどんなものかしら〜』でもそうでしたが、あまり乱用しすぎると、彼がゲンナリしてしまう可能性があります。気を付けておきましょう。

■口角が上がった口
口角がきゅっと上がった唇は、明るい印象を与えることができます。逆にへの字に曲がっている口だと、「何が不満なの?」と思われてしまってもおかしくありません。

鏡の前で、唇の動きのトレーニングをして、どの角度にあげると可愛く見えるかを研究してみてください。トレーニングすることで、表情を豊かにするコツも掴めるので、より魅力をアップできるはずですよ! 

いかがでしたか? トレーニングとケアを心掛けることで、彼に「キスしたい!」と思わせることができるはず。今まで以上に愛情を深めるきっかけになるので、ぜひ導入してくださいね。
(RUREI)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…