デート相手は複数いるけど、好きって何?? 自分の気持ちに鈍感な“ハテナ女子”が急増中!

FBでの広告効果でしょうか。SNS恋愛が勢いずいていますね。

便利なはずのSNS恋愛の副作用に、苦しむ女子を見かけるようになりました。

「好きってなんだっけ??」

毎日LINEしてるから、寂しくはない。
週に2日はサシ飯(めし)にいくから、予定も埋まる。

一見モテてるように見えるけど、
でも、ぶっちゃけ、誰が好きか分からない。

彼氏が欲しいはずだったのに、
なんだか変な方向に行ってないか?

えーーいったい、本当は、誰と上手くいきたいの??
自分の気持ちが分からない“ハテナ女子”が急増中です!

一番連絡を取り合ってるから彼が本命なのか?

それも、ちょっと違う気がする。

条件(年収、性格、住まい、趣味)でソートができ、
手軽に、恋人候補を見つけることができる、出逢い系SNSですが、

自分のキャパを見極めないと、
ひたすら、いろんな男と連絡とりあって、
デートばかりする女性になってしまいます。

デートだけならまだしも、
デートの前には、やりとりがあるので、
3人、4人と、恋人候補を作ってしまったら、
連絡するだけでも、
ちょっとしたお仕事ですね。

恋に悩んだ時のバイブルは恋愛本だけではない。

とってもお奨め“ことりっぷ”とは?
ことりっぷ公式サイト:http://co-trip.jp/

ことりっぷは、作り手の気持ちがこめられた、すごくお奨めの旅本です。
分かりやすく、外れがないスポット(観光、グルメ、お土産)を掲載しています。

ですので、自分の気持ちが分からなくなったら、

ことりっぷ片手に、旅行へGO!!

箱根でも熱海でもどこでもいいので、
ショートトリップに出かけてみませんか??

都会を離れ、自然に触れ合うことで、
心のざわざわのもとである、

結婚したい
彼氏がほしい

という焦りが紛れてきます。

自分の気持ちが分からなくなったとき、
どの恋愛もだめじゃこりゃと思ったとき、
私は率先して旅に出るようにしています。

戻ったら誰に会いたいか、
誰にお土産を買って行きたいか、
遠い場所で思い浮かべる人こそ、
あたなが大事にしている人です!!

でも、不思議なことに、案外、旅先で想う相手は、
デート相手ではなく、案外、家族だったりするから、不思議なんですけどね(笑)

カッコいいはもう古い⁉ 女性が惹かれる「上品な男性」になるコツ ▶