【残りわずか】ついに誕生!究極の趣味コンともいえる「嬬恋コン~ゲレンデで恋♥しよう!~」開催!

なんだかあっという間に冬が終わってしまう……

「結局今年も、雪を見ずして3月になってしまった」というそこのあなた。

まだまだ間に合うとっておきのイベントが、3月28日(土)~1泊2日で開催されることをご存知でしょうか。

「理想は恋人とのゲレンデデート」という方にはまさに最適! 新たな街コンイベントの実施が決定しました!!

スキー&スノボも楽しめる大人の修学旅行♪

JTBガイアレック街コンジャパンが共同企画した今回のツアー、その名も「嬬恋コン~ゲレンデで恋♥しよう!~」

東京から貸切バスで4時間――標高1,500mに佇むスノーリゾートで、群馬県の絶景を眺めながら様々な出会い、そしてスキー&スノボといったスノーアクティビティを楽しめるとっておきの街コンが誕生致しました。

今回は20~30代の未婚男女限定! 合わせて40名限定のツアーということで、親密度もググッとアップ。これまでにも角度を変えて色んなイベントが開催されてきましたが、ついに“旅”という究極のドキドキシチュエーションの街コンが登場しましたよ~♪

おすすめポイント1:バス移動は絶好の会話チャンス

集合場所は東京駅なので、どなたもアクセスはバッチリ。行き先もそこからバスで4時間ということで、程良い距離と言えそうです。

また、バスの中では定期的に席替えを行い、ひとりでも多くの方と会話できるようイベントが設けられているそう。「朝、ちゃんと起きられましたか?」に始まり、「嬬恋に行くのははじめて?」「スノーアクティビティは得意ですか?」などネタはあちらこちらに転がっていることでしょう。

普段人見知りが心配という方でもマンツーマンの会話に困ることがない、絶好のチャンスとなっています。

おすすめポイント2:スキー&スノボを教えてもらおう

そうして到着した群馬県・嬬恋村。この地域は関東の中でも取り分け積雪量の多い地域として知られていますので、スキー&スノボなどのアクティビティにはもってこいの場所! 同行したお友達と巡るのももちろん楽しいですが、せっかくなので出会いにも目を向けてみてくださいね。

ゲレンデではグル―プ分けを行い、男女混同で楽しめる企画も♪

初心者の女性は、上手な男性にイチから教えてもらうも良し! 得意だという方は、気になる相手と上級者コースに挑戦するのもおすすめです。

おすすめポイント3:宴会はもちろん! 街コン形式で開催♪

そして最後がこちら。夜はやっぱり宴会でしょう~!

まずは参加者全員で、宴会場に大集合。一次会はレストランにて、よりどりみどりのバイキングを食すことができます。「あれ、あなたはあの時の――」と、ゲレンデでの出会いを再確認する絶好の機会となっていますよ~。

また加えて、もちろんお楽しみの二次会も開催♪ パーティー会場に場所を移し、飲み放題で存分に盛り上がっていただきましょう! 都内を抜け出しているだけに、気がつけば なんだかロマンチックな雰囲気に……?

「でも……泊まりがけだなんて、なんだか心配」という方に朗報です。

もちろん男女は別のお部屋なのでご安心を~! 同性同士は相部屋となりますので、この機会に新たなお友達を見つけるチャンスとしてもご活用いただけます。

以前実施した旅行の街コンでは、同窓会を行うなど、イベント終了後も交流を深めているようですよ♪

以上 是非、この貴重な機会に勇気を出して参戦してみてはいかがでしょうか。

素敵な出会いが待っていること、間違いなしですよ!

 

詳細はこちら>>> 公式ページへ
https:/?utm_source=koigaku&utm_medium=referral&utm_campaign=koigaku_column_40823/?utm_source=koigaku&utm_medium=referral&utm_campaign=koigaku_column_40823machicon.jp/?utm_source=koigaku&utm_medium=referral&utm_campaign=koigaku_column_40823cam/?utm_source=koigaku&utm_medium=referral&utm_campaign=koigaku_column_40823tabicon/?utm_source=koigaku&utm_medium=referral&utm_campaign=koigaku_column_40823

2

 

※男性キャンセル待ち!女性残りわずか大募集!!

 


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…