それって浮気!? 浮気をしている時に男性のよくやる行動3つ

「私の彼に限って…」と、つい安心しきっていても、浮気に走るのが男性心理

「浮気は文化」と言った人もいますが、出来る事なら浮気なんてしてもらいたくないと思いますよね!?

今回は、男性が浮気をしている時によくやりがちな行動をご紹介。行動パターンを彼に当てはめて、浮気をしていないかチェックしてみて下さい。

部屋がいつもキレイ

26歳/会社員
「本命の彼女と会う時は、常に部屋をキレイにしています。『キレイ好き』な人を印象付けているので、怪しまれることもないです」

浮気相手を自宅に招いた時は、髪の毛や浮気相手の忘れ物などがないか男性はチェックを欠かさないのです。お風呂場の排水溝やベッドは髪の毛がよく落ちている場所。

排水溝やベッドをいつもキレイにしている彼は、ただキレイ好きなだけじゃないかもしれませんよ。

メールなど、連絡時間をいつも同じにしない

28歳/派遣社員
「彼女とのメールや電話など、決まった時間に連絡しないようにしている。同じ時間帯にメールしていたら、浮気相手と会っている時に、メール出来ないので疑われてしまうから」

決まった時間に連絡をしていると、出来なかった時にすぐにバレてしまいますね。
逆に、決まった時間にだけ連絡をする人も少し怪しいでしょう。決まった時間にさえ連絡をすれば、後の時間何をしていても怪しまれる事がないからです。
彼と会っていない日の、彼の行動が分からない人は、浮気を疑ってもいいかもしれませんね。

趣味や副業など、逃げ道を確保している

23歳/フリーター
「本当に趣味が多くて副業もしているけど、浮気相手と会う日は、趣味や副業を口実にしていますね」

趣味や副業などを口実にされると女性側としても、疑っていいものか悩むところです。
発破をかけてみても、すぐに言い訳されて終わりでしょうから。
多趣味な彼や、副業をしている彼は、それを口実に浮気をしている可能性があるかもしれませんね。

皆さんも彼の言動をよくチェックして浮気をしていないか確かめて下さいね。


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…