ダーリンは外国人を目指す乙女のプチテク

白馬に乗った王子様・・・

そんな妄想に登場する彼はもちろん・・・外国人!

そんな乙女な女性は今や少なくないはずです。実は私もその中の1人。長年付き合っている外国人彼氏がいます。

『ダーリンは外国人』という漫画や映画がありますが、皆さんは外国人彼氏をどう思いますか? 現在、ドラマなどでも国際結婚の話題が多くあがっていますね。私の周りにも、国際結婚したカップルが沢山います。

付き合っていく上では、あまり感じないかもしれませんが、外国人と結婚するということは、様々な法律上の問題も乗り越えて行かねばなりません。しかし、そんな問題の数々を乗り越えてこそ愛がより一層深まることもあるでしょう。

好みはありますが、外国人彼氏を連れている日本人女性は地味な女性が多いとよく言われます。それは、日本人女性のアジアンビューティーな部分に惹かれる外国人男性が多いからではないでしょうか。

そこで今回は、『ダーリンは外国人』に憧れている貴女にぴったりの、外国人の彼氏を作るちょっとしたテクニックをご紹介します。

1.ナチュラルビューティーを目指すべき!

日本人男性にも共通していえることですが、外国人男性は、日本人女性の顔をとても魅力的だと思っています

バッサバサの付けまつげ、カラフルなカラコン、明る過ぎる髪色。
これらのお洒落は、日本人女性が持つ最高の美しさを無くしており、残念だと思っているのです。
ありのままの自分の顔を愛し、自分をより魅力的に魅せる為の知恵と技術を身につけましょう。

2.『可愛い』よりも『セクシー』!

日本人女性は海外に行くと実年齢よりも若く見られることがよくありますね。

それは、日本人女性が可愛いファッションを着ていることが多く、ついつい可愛くなることを目指しがちだからではないでしょうか。

勿論、可愛くなることは大事です。可愛いは正義といいますしね。

しかし、外国人男性はそんなファッションを子供っぽいと思ってしまうようです。可愛い女性よりセクシーな女性に目が行くという外国人男性は多かったですよ。

3.自立した知的な女性を目指すべき!

国際社会の今、女性の社会進出が当然になっていますね。外国人男性は、自分の意見を言える自立した女性を求める傾向にあります。

勿論、「あなたについていく・・・」という尽くす女性は素敵です。ただ、尽くしているだけでは良いとはいえません。いざという時に助け合える、支え合える、そんなパートナーを求めているのです。

特に、日本在住の外国人男性は様々なストレスを抱えがちです。異国に来ている寂しさも不安もあるでしょう。日本の法律で制限されていることも沢山あります。そんな彼を支え、助けることが出来る女性は大切にされるのです。

日本の文化や彼の母国の文化は勿論、様々な知識を持った女性はとても魅力的ですね。

最後に……

外国人彼氏は、自分の知らない世界を沢山見せてくれます。

そして、なにより、国を超えて愛を深めることが出来るのはとても素晴らしいことだと思います。

貴女が素敵な白馬の王子様に出逢えますように・・・


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…